こんにちは。


先日 久しぶりに
王子(息子)とデートをしてきました


王子は仕事で徹夜が続いていたらしくテンション低め
私だけアホのようにテンション高め   (-。-;




普段は離れて生活をしていて
LINEをしても
ほとんど 未読スルー 既読スルーは
あたりまえ💢


文字での
コミュニケーションが取りづらい男です





時々 自分が気がむくと
電話をしてきて
2時間近く話すことも…
(まるで カップルかっ!)



一か月に一度は
一緒にご飯を食べよう!…
という約束なのですが



お互いに仕事が忙しく
キャンセルになることもしょっちゅう




やっと 時間が合って
牡蠣好きなのでオイスターバーに
行ってきました。






毎回 王子の発言が
面白くて

今回は  ↓

「書くと自分が見えてくる」とか

「所詮 1人の世界だから」とか

「夜イメージして寝落ちが趣味」とか

「歳とか言って諦めるヤツ マジださい」とか

「周りはいいヤツしかいない」とか

「決めないとはじまんねえ」とか

「自分を好きになってなんぼ」とか



言葉遣いはよろしくないですが
とても CPM的な考え方になってきています






私としては
マスターコースとかで
もっと勉強してほしいなと思うのですが




まあ… 母の言うことは
絶対に聞かないタイプなので無理よね〜笑
本を勧めてもスルーだしね♡






でも彼は
間違いなく宇宙の波動(潜在意識)に
繋がりはじめているみたい♡






まだまだ危なっかしく感じる部分は
多々ありますが
その辺は見ない フォーカスせず

(だってフォーカスすると
心配のエネルギーで支配されて 
コントロールしたくなっちゃうのよね〜)




彼の中にある クリエイティブパワーを
信じて 見守ろうと思ってます



誰にでも 自分の中には
自分をクリエイティブしていくパワー
あって
それは みんな同じです



人によってそのパワーが
多い少ないはないんです




成功してる人
なんの努力もせずに幸せになっている人

自分のクリエイティブパワー

ちゃんと
引き出してあげている人ですね




そして
引き出すためには
「それがある」
と信じていることが大切です




信じていなければ
パワーを引き出すことはできなくなって
しまいます。




条件なんてなにもない
ただ 信じるだけですね!





今 どんな状況でも
自分には 
これからの自分をクリエイトしていく
パワーがあるんだと
信じていきましょう!





私も まだまだ自分をクリエイトしながら
もっと もっと…と
自分に期待しながら
人生を創っていきたいなと思ってます




一緒にクリエイトしていきましょ!






さて 
今日もお水ワークから始めましたよ♡

お水ワークについては→
こちらから


今日のEtsuのお水ワーク
魔法は…


「私のクリエイティブパワーを信じる」
…です




〜動画配信してます〜
♡EtsuのCPM Lesson♡
100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!


Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます


❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから



LINE@はじめました!
{E9D7981A-CBC8-4266-8F4C-00D33CF44EE2}
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加

QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}





🌟インスタも やってます
旅  CPM ファッション パワーストーン カメラ
私が心に感じたことなどを発信してます
(ストーリーもあげてます)

フォローしていただけたら
嬉しいです