おはようございます


セッションの中で
「わかってるけど できないんです」
この言葉をよく聞きます



気持ちはよ〜く わかるんです

私も 前はコレで よく 凹んでたから…笑





自分の思考パターンは
なんとなく わかってるけど
それを修正できない…と思ってしまっている
状態ね!





でも…ね 本当は
思考パターンは
気づいた時点で解除されます




気づいた時点でもう思い込み(錯覚)では
ないんですね。


あとは 選択です



気づいているなら どう選択していくのか?



自分でどの思考を選択するか?…です




誰かに …
この思考を選択すべき!とか
この思考を選ばないとダメ!と
強制されることはないですよね?




本当は自分で自由に選べるです

自分でしか選べません。




でも 私達は すぐ
「わかってるけど できない」と
自分で自分の世界を閉じて
しまいがちですよね?




でも やっぱり
「わかってるなら やろう!」




本当に 自分の世界を変えていきたいなら
できない…なんて
言い訳しているなんてナンセンスよね?
(いつも私も自分にそう言ってるよ♡)




最初は上手くできなくても
自分で自分の思考をちゃんと選んで

自分の世界を望む方向へと
広げていきましょう




今 あなたが見ている 
感じている世界は
ほんの一部です



もっともっと 自由で 広くて
どんなことでも できる世界が
いくらでも 自分で創っていけます



自分のこと諦めたくないですよね?



自分に期待しながら 楽しみながら
自分の人生を 
コントロールしていきましょう




少しずつ広がっていく自分の世界を
一緒に創っていきましょう



私も がんばるよ〜♡







今日もお水ワークで🥛スタートしましょう

今日のEtsuの魔法は

やっぱりちゃんと守られてる私

…に なーれ!

宇宙からのサポートを感じて幸せをいっぱい感じていくよー

素敵な1日を!



ブログ以外でも

毎日 心がふんわり♡

軽くなる配信をしています


ぜひ チェックしてみてください。


人生は楽ちん♡楽しんでなんぼ♡です!


Twitter


Instagram




Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!

こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡


Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!

♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き


Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
●何もかもスッキリしたい!
●自分で人生をコントロールしたい!

MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!




Instagram! フォローしてね!

【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡

周りのハッピーを喜べない思考について

周りのハッピーを喜べない思考について

周りのハッピーを喜べない思考について


🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください

♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}