おはようございます☀


月曜日の朝
東京はとっても良いお天気です!


⚽️サッカー寝不足⚽️ですが
気分も最高です♡



1週間♡
どんな自分で在りたいか?
イメージをちゃんと送りだして
行きましょうね!




今週のアファメーションを
LINE@で配信しました。
お友達になって頂いている方は
LINEチェックしてみてね!





「意図して思考を送る」

「意図して 自分の世界を創る」


これは
いつも意識してないと
すぐに忘れちゃいます。




毎日 目の前のことだけに反応して
無意識に思考を送りだし





気づけば …
本当に望むことにフォーカスすることもなく

メリットのない思考ばかり送りだして

1日が終わってしまうことが
多いかもしれません。



もったいないですよね?



常に意識する
自分の送り出す思考に
責任をもつ!




意識するようになると…

自分が 今どんな思考を送りだしているのか?
すぐにわかるようになります。




あっ!
私 いま こう思ってる

こんな風に気づくことが大切!




もし それが
自分にとってメリットがない思考だったら




手をパン!👏と叩いて
「はい!終了!」
強制終了をしてあげてください!




コレ すご〜くおススメです




「はい!カット🎬」
でもいいですね〜



メリットのないストーリーを
作り続けないための
自分への合図です




自分の思考は自分で選べます!



メリットのない思考は選ばない練習を
していきましょう!



この間 インスタにアップした
マンゴースムージーとココナツアイス
あまりのおいしさに浮かれて
お店に買った靴👠を置いてきてしまいましたぁ〜
自分のダメダメあるある治したい(ToT)






今日もお水ワークから
はじめましたよ

お水ワークについては→
→こちらから


今日のEtsuのお水ワーク
魔法は…


「意図して思考を送る私」
…です




今日も 自分の一日を
クリエイトしていこうね!

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます



〜動画配信してます〜
♡EtsuのCPM Lesson♡
100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!
チャンネル登録していただけたら嬉しいです




❤️自分専用セラピスト メンター
をご希望の方はこちらから
 




LINE@はじめました! 
毎週アファメーション配信中!!
{E9D7981A-CBC8-4266-8F4C-00D33CF44EE2}
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加

QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}





🌟インスタも やってます
旅  CPM ファッション パワーストーン カメラ
私が心に感じたことなどを発信してます
(ストーリーもあげてます)

フォローしていただけたら
嬉しいです