おはようございます


今日は朝起きた瞬間
私が一番最初に思考したこと


それは…
「納豆ご飯がたべたい!」
…でした。



頭がまだぼけぼけしている状態で

でも 

ホカホカのご飯に
納豆がふんわりのっているイメージが
ダーンとクリアに浮かんできました。



{17676230-E4E5-4C0C-B395-02FFD2CF4EA1}



自分のイメージ力のすごさと
能天気な性格に 
少し感動すらした朝でした…笑





さっそく 自分のイメージを
現実化するために
丁寧にご飯をたいて
(いつも ご飯はお鍋でたいてます 
凄くおいしいよ〜)

ふんわり納豆をのせて食べましたよ♡





う〜ん 現実化した!と自己満足
朝からごきげんです
( ◠‿◠ )





昔は 前にブログでも書きましたが
朝が凄く辛かったんです。



「あーまた 朝になっちゃった」
「今日も一日がつらいよ」
「なんで目が覚めちゃたの?」
「自分でいたくない 他のだれかになりたい」



こんなふうに
重ーい朝
もやもやを毎日 迎えていました。




私が、CPMに出会って一番
変化したのは
太陽太陽です!




・本当は
毎日 生まれ変わっているということ!


・昨日の延長線上を
生きているということが
錯覚だった!…と気づいたこと!



・毎日は 自分の思考でクリエイトできると
わかったこと!



・毎日 自分でクリエイトできるようになれば
自分の人生だって クリエイトできる!…と信じられたこと!






毎日 どんなふうにクリエイトしよう?
昨日なんて関係ない!



「今 」今日という一日を
どうクリエイトしていくか?

ここにフォーカスする練習をずっとしていたら




いつのまにか
辛かった朝が 
わくわくする朝へと変化してきました。



わくわくって言っても
納豆ごはんたべたーい!とかいう
そんなわくわくです
照れ




納豆ごはんだけで わくわくできる
自分になっているのも
ちょっと驚きです
ピンクハート




幸せのハードルがどんどん低くなって
きました
ピンクハート





わたしが
お水ワークを考えて
みんなに発信しているのも
朝の大切さを実感してるからです




昨日の延長線上を生きない


今日 どうしたい? どうなりたい?
と自分に聞いて
毎日をクリエイトしていくことで

新しいフィールドは
作れてきます。




ぜひ 練習してみてね!



さて 
今日もお水ワークしていきますよー

お水ワークについては→
→こちらから


今日のEtsuのお水ワーク
魔法は…


「まったり ふんわり優しい私」
…です




今日も 自分と自分の一日を
クリエイトしていこうね!



みんなで同じフィールドを作ることで
出会いや結婚など
恋愛成就のフィールドを潜在意識に定着させます。
イメージした未来のフィールドを受け取るワークをします
書き出すことをメインにしたプログラムです
恋愛で不安になってしまう方にオススメです。
恋愛ワークショップ


♡日時
3月21日(木祝)13:00〜14:30

♡場所
南青山

♡受講料
   一般・ ・ ・54000円(税込)
夢大生・ ・ ・21600円(税込)

御礼満員 ありがとうございます😊
 


Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 


❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから