おはようございます🌞


今日は昨日からの続き
「根拠のない自信」について…です♡



最近「根拠のない自信を持つ」という
感覚が少しずつわかってきました。





でも 前は
根拠がないのに自信てなに?…って
思ってたし。

そのことにとても否定的でした。





でも…
なぜだか うちの子供たちは
いつも この根拠のない自信があったの。





小さな頃は良かったんだけど
思春期になると
それがイライラしてきちゃって。




親に散々迷惑かけたり
私から見たら 
ちゃんとしてない所ばかりで…

すごいジャッジ思考だよね?
ちゃんと…って何?…って今は思うけど
私 〜しなければならない思考がハンパなく
多い人だったの


それなのに
自分は大丈夫って思ってることが
イライラしてた…笑







「ちゃんとしてから
自信は持つものでしょ!」


「なにも1人でできないくせに!」


「大丈夫なように
こっちがしてあげてるんじゃない!」







私ばかり心配していて
本人たちは なあーんにも考えてなくて
今 目の前が楽しければいい!


毎日ハッピー♡♡みたいな???



あと先考えなくて
今が良ければ それでよし!っていう
すごーく能天気ヤローで


だからとにかく ムカついてました…笑



{9EF51083-BED3-4016-B917-8B8434DFA4D0}





でも 今はやっと

子供たちが自然とやっていた
今を意識することのパワーのすごさを
実感させられてます。





あと先考えずに
今を優先させる!



これをやっていくうちに

理由はないけど、
先なんてわかんないけど 
私 たぶん大丈夫かも。


…という
いわゆる 「根拠のない自信」
持てるようになってきました。







内側が全てを創っていくのなら?


この内側さえ
ちゃんと守ってあげればいいんだ!

ちゃんと満たしてあげればいい!

私だけが守ってあげれて
変えてあげれる所!


まかせておけ!

…って いう自信かな?







うまく表現できないですが
自分と繋がるって
こういうことなのかな?と思ってます。




私のように外側に求めがちな人は
とにかく 内側を意識する練習をしてみて!



きっと 大丈夫って思えてくるよ!

私もまだまだ練習中です




1人で不安な時は
スカイプで 
あなたに合った実践の仕方を
一緒にやりますので
待ってますね!

今日も素敵な午後を〜♡

{7FC9056A-B875-45A6-908D-8F520DFEC2E8}



今日もお水ワークからスタートしましたよ♡

今日のお水ワーク
Etsuの魔法は…

「自分の内側は自分で守る」
…です



みんなで同じフィールドを作ることで
出会いや結婚など
恋愛成就のフィールドを潜在意識に定着させます。
イメージした未来のフィールドを受け取るワークをします
書き出すことをメインにしたプログラムです
恋愛で不安になってしまう方にオススメです。
恋愛ワークショップ
♡日時
3月21日(木祝)13:00〜14:30

♡場所
南青山

♡受講料
   一般・ ・ ・54000円(税込)
夢大生・ ・ ・21600円(税込)

お申込み 詳細は→こちらから




動画配信してます
EtsuのCPM Lesson
〜100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!〜
チャンネル登録よろしくお願いします♡
↓     ↓    




Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます



❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから