おはようございます


朝のコーヒータイム☕️
好きな音楽🎵をきいて
ぼーっとするのがとても好きです。



音楽をチョイスするときが
すごく心が躍るの♡♡



「今日は何の気分?」
とまず自分と対話♡




ノリノリでいきたいは🎵
アップテンポの曲で

サザン シカオちゃん
ドリカム ミスチル…など




ただリラックスして
ゆるゆるになりたいときは
ヒーリング音楽〜



水の音が大好物なので

ひたすら水の流れる音とか…

海辺の波の音とか…
すごく心地よくて♡







エネルギーを意識したいときは
昔よく聞いていた
エイブラハムとか…






毎日 自分のバイオリズムに
ちゃんと合わせてあげると

自分にとても敏感になります。






自分のことって
わかったつもりでいるけど
わかってないことだらけよね?





少しずつ 
自分に寄り添ってあげる時間
増やしていくと

自分が今して欲しいこと
が見えてきます。





そのして欲しいことを
丁寧に1つずつ
キラキラ叶えてあげていくキラキラ
コレがとても楽しくなってきました。




今まで 
周りにしてもらうことばかり
意識がいってたな…と
つくづく感じてます。





何かをしてもらうことが
自分の価値だと思ってたし
してもらえない自分はダメなヤツだと
思ってたな。





自分の価値を
周りで測ってたら
いつまでたっても
苦しいし 不安だよね?





本当の自分が見えなくなって
何を望んでいるのかさえ
わからなくなっちゃう。





どれだけ窮屈な世界を創っていたのか?






今は 自由すぎて
♡楽ちんな世界♡が広がってきました。






もちろん不安モンスターが
現れちゃう時もたくさんあるけど…



それでも
どーにかなる!という
根拠ない自信ができてきました。




根拠のない自信て
私 ずっと持てなかったんです。




でも今は
この根拠のない自信を持つ!
っていう感覚が
わかってきました。




長くなっちゃうから
「根拠のない自信」については
また 今度ね!




さてさて 今日も
お水ワークから一日をスタートさせましたよ



みんなもぜひやってみて!



お水ワークのやり方→



今日のお水ワーク

Etsuの魔法は…
「自分の内側と繋がってる私」
…です

{B754C674-C8CB-46EF-AFDB-A1D06360C063}





みんなで同じフィールドを作ることで
出会いや結婚など
恋愛成就のフィールドを潜在意識に定着させます。
イメージした未来のフィールドを受け取るワークをします
書き出すことをメインにしたプログラムです
恋愛で不安になってしまう方にオススメです。
恋愛ワークショップ
♡日時
3月21日(木祝)13:00〜14:30

♡場所
南青山

♡受講料
   一般・ ・ ・54000円(税込)
夢大生・ ・ ・21600円(税込)

お申込み 詳細は→こちらから




動画配信してます
EtsuのCPM Lesson
〜100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!〜
チャンネル登録よろしくお願いします♡
↓     ↓    




Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます



❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから