おはようございます🌞




今日は「愛について」

愛とか言うと
ちょっと クサイ感じに
聴こえてしまうかもしれませんが…






人によっては
怪しい〜って思ってしまう人もいるかと
思います。




私も以前は
「愛とか言ってる人って怪しいよね〜」と
思っていたので…笑







でも 感覚で生きれるようになってから
最終的には 
この愛のエネルギーが全てなのかな?と
感じるようになってきました。







実際に
愛のエネルギーが
宇宙のエネルギーとも言われていますよね?





だから…
愛のエネルギーと同調している時
現実化のスピードが
早くなり
流れるように物事が進んでいくとも
言われてます。






じゃあ愛のエネルギーって
どう言うもの?




それは人それぞれ違いますね?



でも一つ言えることは
自分がとても心地いい状態です


愛というものを
自分がどう定義しているのか?



愛ってどんなもの?
どんな時に愛をかんじる?
自分で書き出してみると
だんだんみえてきます。



例えば
自分が受け取りたい愛について…

どんな愛を私は受け取りたいんだろう?




答えが出てきたら
それを自分から発信していけるようになると
当たり前ですが
それと同じものを自分も受け取れます



全ては自分発信ですもんね?





今日は少しだけ
あなたの愛の定義を考えてみましょう!



{C868B95D-0D7A-4E5F-979B-E3135FFE512E}






さあ
今日も
お水ワークで1日をはじめましたよー
(お水ワークの説明は→
こちらから♡




今日はどんな自分になりたいですか?

どんな魔法を自分にかけますか?

自分に宣言していこー!



今日のEtsuの魔法は…

【素直な可愛い私

…です





今日も 自分軸で 
自分に愛ピンクハートを発信していきましょう♡




今日も素敵な1日を♡
❤️❤️

 



イメージした未来のフィールドを受け取るワークをします
未来の記憶を落とし込みたい方はぜひ!
恋愛ワークショップ
♡日時
3月21日(木祝)13:00〜14:30

♡場所
南青山

♡受講料
   一般・ ・ ・54000円(税込)
夢大生・ ・ ・21600円(税込)

お申込み 詳細は→こちらから




動画配信してます
EtsuのCPM Lesson
〜100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!〜
チャンネル登録よろしくお願いします♡
↓     ↓    




Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます



❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから