こんにちは。

先週から
マレーシア🇲🇾にきています




ちなみにこちらは今32℃
暑いですが
とっても気持ちいい〜




いまマレーシアは
チャイニーズニューイヤーなので
新年のエネルギーを
もらいにきました




友人宅に集まって
持ち寄りのホームパーティー


みんな
お料理上手で
すごいご馳走が並びましたよ
{20E7C7AC-C411-477B-B9B1-FFD41BA553A5}




そして セッションの合間に
オリンピックを見て
さらに エネルギーアップしてます



羽生選手凄かったですね〜

{034EA37D-C394-429C-8F30-EE4D68824647}



彼は
ケガという 
最大ピンチの現実を受け取ったのに

キラキライメージングの力キラキラ
現実を見事に変えました。





やっぱり
イメージングの力って
本当に凄い!


…ということを
改めて感じましたよね?





私たちには
想像がつかないくらいの
絶望と不安だったと思います





そんな中でも
できることをやる!


本当に欲しいものを
受け取る!…ために…









全く練習ができない中

つまり
外側へ行動を起こすことが
できない状況の中

内側のエネルギーだけに
意識を向けていたようです








奇跡は自分で作るもの!



このことを彼から学びました。




いつまでも外側に求めていたら
奇跡はおこりません




本当に欲しいなら
奇跡は自分で作るしかないんですね!







あなたは
どんな奇跡を作りたいですか?

そして そのために
今 自分の内側に向けてできることはなんでしょう?




今 もう一度
自分と話し合ってみませんか?



話し合った結果
宣言(自分のエネルギーを発信したい)したい方はコメント欄使ってみてね!



今日もたくさんの幸せを
自分に作ってあげましょ〜

素敵な1日を♡





イメージした未来のフィールドを受け取るワークをします
未来の記憶を落とし込みたい方はぜひ!
恋愛ワークショップ
♡日時
3月21日(木祝)13:00〜14:30

♡場所
南青山

♡受講料
   一般・ ・ ・54000円(税込)
夢大生・ ・ ・21600円(税込)

お申込み 詳細は→こちらから




動画配信してます
EtsuのCPM Lesson
〜100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!〜
チャンネル登録よろしくお願いします♡
↓     ↓    




Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます



❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから