おはようございます🌞



東京は朝日がとても眩しいです
気持ちいいですね〜



朝起きた瞬間
あなたが一番先に送りだす思考
どんな思考ですか?






え???
一番先に送りだす思考??





そんなの 考えたことないよ…

そう思った人!

はい!✋
私もずっと
そんなこと考えたことありませんでした。







でもCPMに出会ってから
とても意識するようにしています





1日の始まりの朝
何気なく送りだしている思考が
1日を作っていきます。






朝送りだす思考を
ほんの少し意識するだけで
その日がとてもハッピーになるなら
意識しないともったいないですよね!






朝目覚めた瞬間
私は とりあえず
「ありがとう」
…と呟くことにしています。






一番最初に 自分
ありがとう♡です






頭がぼーっとしてても
まだ眠くても
寝ぼけてても
一番最初に自分に感謝のエネルギーを
送くってしまいます。





自分の世界では ヒロインはいつも自分です
主役の自分に まずは感謝♡




感謝エネルギー=愛のエネルギー
…ですね!





一番最初に送りだすエネルギーを
キラキラ愛のエネルギーキラキラに変えると
1日の始まりが 愛からはじまります!






ちょっと素敵でしょ?
素敵なことが起きてきそう!


そう思い込む♡ことが大事!

思い込みが全てを作っていきます。







そして 朝の支度を始めて
お水ワークに入ります。




自分に今日の魔法をかけて
その時に 自分の大切な人にも
ありがとう♡の愛を送りだします


*大切な人への愛の送り出し方は
過去記事を参考にしてみてね

今日も
お水ワークで1日をはじめましょう
(お水ワークの説明は→こちらから♡




今日はどんな自分になりたいですか?

どんな魔法を自分にかけますか?

自分に宣言していこー!








今日のEtsuの魔法は…

愛のフィールドを作る!

…です





今日も 自分軸で 
自分に愛
ピンクハート発信していきましょう




素敵な1日を〜









ブログ以外でも

毎日 心がふんわり♡

軽くなる配信をしています


ぜひ チェックしてみてください。


人生は楽ちん♡楽しんでなんぼ♡です!


Twitter


Instagram




Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!

こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡


Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!

♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き


Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
●何もかもスッキリしたい!
●自分で人生をコントロールしたい!

MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!




Instagram! フォローしてね!

【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡

周りのハッピーを喜べない思考について

周りのハッピーを喜べない思考について

周りのハッピーを喜べない思考について


🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください

♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}