おはようございます


昨日 お花屋さんで
お花を沢山🌼🌸買ってきたので



お部屋に春のエネルギーが
充満しています

{8CAC8079-797F-4091-B94B-A57093AB69B5}




自分軸がちょっとズレてる感じがする…



そんな時は 自然のエネルギーを借りるように
しています



私にとって お花や石は
自分軸を保つために とっても大切なものです



匂いを嗅いだり 触ったりしてると
スゥ〜っと そのエネルギーが自分の中に
入っていく感じがします




ヤサグレてる時は特に⁇
その自然のエネルギーが染み入りますね〜 笑…



凛としていて でも優しいエネルギーが
私は好きです
ピンクハート



そんな女性でいたいなぁーと
お花や石に触れるといつも感じています



今はたくさんのお花が
お花屋さんに並んでいますね?



少し贅沢に自分のために
花束
お花をプレゼントするのもいいですね?




石もとってもエネルギーを感じやすいので
新しい石
宝石紫を探して 身につけるのも
いいかもしれません



自分軸がズレてしまったかも…と感じたときは
自然のエネルギーを借りてみりのも
オススメです




さて、ここからはちょっと告知です

今週の土曜 25日に
ダイヤモンドパワーストーン講座ダイヤモンドを開催します

詳しくは→こちらから



{03A3E427-23AB-472E-9954-9252CE7E7EC5}



{5032D1DF-D89E-4001-B908-C3BDC22ED065}

{5BE88F64-970A-412E-AB7A-6ED01621ADB1}



{0EEDED7F-DDB5-4F84-98D9-027EEBC153B1}






しくパワーストーンブレスを作りたいな…と
インスピレーションが湧いた方は
ぜひ 一緒に作りましょう!

あと2名 枠があります
ビビっときたら お早めに!

 
♡引き寄せブレスレット♡



♡日程
2月25日(土)
15:00~17:30


♡場所
東京都港区青山

♡内容
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク


♡受講料
夢大生 12,000円
 一般 13,000円




お申し込みは⇒こちらから




【今までの講座の模様】

♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座


♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座


♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン




さあ!
今日も
お水ワークで1日をはじめましょう!
(お水ワークの説明は→こちらから♡




今日はどんな自分になりたいですか?

どんな魔法を自分にかけますか?

自分に宣言していこー!

(コメント欄を自由に使ってあなたの魔法を教えてね)







今日のEtsuの魔法は…

【自然のエネルギーを借りて自分軸にもどる

…です





今日も 自分軸で 
自分に愛
ピンクハート発信していきましょう♡♡♡♡♡♡




素敵な1日を~



Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます
Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わ