こんばんは…



立春からはじめた
ガーベラ
3ヶ月 集中して
「受け取りたい現実のイメージを
毎日宇宙にオーダーしよう!」

…という発信に
のってくれたみんな❤️ありがとう!




3日坊主になっていない?
大丈夫ですか〜



ブレない自分軸を作っていくには
コツコツ 継続が大事です




キラキラ本気モードでキラキラ楽しんで
続けていこうね



自分の世界は自分で創り変えられる!


それを自分で証明していこー!


みんながそれぞれに
「最高に幸せな自分のイメージ」を送り出している!


それをイメージするだけで 笑…
なんだか 
ハート心がキュンキュンハートしてきます



すごいカナヘイきらきらエネルギーカナヘイきらきらのはず!



ふんわり風船ハートみんながハッピーになっていく世界ふんわり風船ハート

そんな世界が
やっぱりわたしは好きです
ピンクハート



一緒に最高の自分軸を作っていきましょう!


あなたが創りたいフィールドは
どんなフィールドですか?



スポットライトはいつも 
あなた自身にあててあげてね!


今夜もイメージの力を信じて
送りだすよ〜

{D0E5B427-A04F-4426-9CF7-E5A38E8598FA}




さて…   あなたの今日は
どんな一日でしたか?




今夜も星

思い切り 
今日1日がんばった
あなたを褒めてあげましょうね!
  




あなたは 今日どんな褒め言葉を
自分に言ってあげますか?

(コメント欄を自由に使ってあなたの褒め言葉を教えてね)




眠る時は 自分の愛に
包まれて眠りましょう





それだけで
あなたは どんどん
ハッピー体質に変わっていくはず




毎日の積み重ね
今の積み重ね
これが 願いを叶える近道♡ 




Loveワークピンクハートで ギューとしてあげてね!
【loveワークのやり方は→こちらから




今日のEtsuのほめ褒めは…
今日はちょっと疲れてたね
お仕事もあまり進まなくて 凹みモードだったけど
そんな日もあるよ 大丈夫!
ゆっくり眠って忘れちゃおう!


今夜も大事なあなたに
ありったけの愛を送ってあげましょう!



あしたは
どんな自分に生まれ変わろうかしら?


夢見る乙女で眠りましょう♡



素敵な夢を~♡


おやすみ~




こちらをクリックするとマイセラピストページに飛びます

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます
 
♡引き寄せブレスレット♡



♡日程
2月25日(土)
15:00~17:30


♡場所
東京都港区青山

♡内容
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク


♡受講料
夢大生 12,000円
 一般 13,000円




お申し込みは⇒こちらから




【今までの講座の模様】

♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座


♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座


♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン