こんばんは…

今日みなさんはどんな1日でしたか?

 
 
 
ハッピーでも 
そうじゃなくても…
 
 
 

思い切り 
今日1日がんばった
あなたを褒めてあげましょうね!
  
 
 
 
 
あなたは 今日どんな褒め言葉を
自分に言ってあげますか?


(コメント欄を自由に使ってあなたの褒め言葉を教えてね)
 
 
 
眠る時は 自分の愛に
包まれて眠りましょう
 
 
それだけで
あなたは どんどん
ハッピー体質に変わっていくはず
 
 
 
 
Loveワークピンクハートで ギューとしてあげてね!
【loveワークのやり方は→こちらから
 




【今日の私へのほめほめ♡】
今日のあなたは 
行動力が素晴らしかったよ~
ステキだーーー♡♡♡
 
 



今夜も大事なあなたに
ありったけの愛を送ってあげましょう!

 
{EDFA055F-D416-45E5-99C5-6AD95087EF97:01}



 
あしたは
どんな自分に生まれ変わろうかしら?
 
 
 
 
夢見る乙女で眠りましょう♡
 


素敵な夢を~♡

おやすみ~




 
♡新春 引き寄せブレスレット♡


 

 

♡日程
1月24日(日)
15:30~18:30


♡場所
東京都港区青山

♡内容
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク


♡受講料
 15,000円
 



【今までの講座の模様】
 
 
♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座
 
 
 
♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座
 
 
 
 
 
 
♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン
 
 
 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ