こんばんは~


今日は スカイプセッションを受けて
その後 復縁をしたMさんの近況シェアです


自分の夢を仕事にし
それを全力で応援してくれている彼♡


素敵です~~♡


最初でスカイプでお話したときは
あんなに グズグズだったのに・・笑


今はこんなに幸せなフィールドを
創っているMさんです


心があったかくなるので ぜひ
最後まで読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Etsuさん

お久しぶりです❤

今日は近況報告にやってまいりました!
彼とは、良い距離感でおつきあいしてますよ!

昨日もデートでした♡
今日もデートです♡笑


ちょっとの間会えなくなりそうなので、

会える今大事にしてくれてる彼に感謝してます!



以前の私は、彼に何よりも私を一番に!!!と
いつも執着していたので、
うっとうしい存在だったんだな。。。
と感じるようになりました。



ダメな私もOKにして感じきる!と、

執着も不安も疑いもやっぱりなくなるんですね!


Etsuさんとのスカイプセッションで
教えもらっ た、


感情をただただ感じるっていうこと実践
してたら、



ぶれても大丈夫!って
思えるようになりましたし、
軸に戻ることが
早くなってきました。





今、私は自分の趣味を本格的に
仕事にしていく為にいろいろ勉強中・レッスン中です。





その夢を応援してくれる彼に
本当に感謝しています。





彼がアイディアをいっぱい出してくれてて!
私の気持ちが追い付か ない位、
バンバン出てきちゃって!!!笑
思わず『無理~』って言っちゃいました・・・笑




彼も、この趣味で独立した方が

私には合ってると思ってくれてて、


なんとか独立する方法を見つけようと

彼が一生懸命になってくれてるのが、すごくうれしくて❤



私も、なんとか答えられるように頑張りたいです!




私は100%自分原因説に出会い、
この彼との事を何とかしたいという思いから
始めた趣味でしたが、




まさかそれを仕事に出来ることも、
その趣味がきっかけで
たくさんの友達ができた事も、




彼がその仕事のパートナーとして
協力してくれる事に
なるなんて思いもしませんでした。




基本の彼は同じなのですが、
うまく説明できないけど、
別人に見えます!!!!笑




『私、愛されてるなぁ~♡笑』って
感じる事も出来ています。





Etsuさん に教えてもらった
『感謝』
だけ忘れずに、



別れ際や電話切るときは必ず

『ありがとう』と、
言い続けていたら

彼もありがとうって
言ってくれるようになりました♡





でも、たまーーーに?
もっともっと星人や
モヤモヤモンスターは現れます!





無いものにフォーカスしてると
苦しいって分かったので、




その気持ちと向き合って、
言いたいこと全部言って(書き出して)、

最後にやめるって宣言します。




一回で楽になるときもありますが、
引きずることもありますが、
その自分にNGを出さずに

モヤモヤフィールドへ行って、
また楽になるまで自分の気持ち

吐き出してます。




そのうち・・・ ・
飽きて、
愚痴や文句をいうのも面倒になるんですよね!笑






私はずっと難しい、私は例外?


自分の思うような現実を引き寄せるなんて無理!



なんてずっと悩んでましたが、







Etsuさんに難しくしてるのは自分よ!って
言われてもできなくて・・・




でも、ホント、簡単だった!
それでも、まだ難しくしちゃってる事はありますけど・・・)




単純に自分に素直になればよかっただけなんです。


自分の気持ちに嘘ついてたから、苦しかったんだ。




いい子になろうとずっとしてるから、
いい子にならなきゃいけない現実を
創り出してたし、





苦しい現実、
叶わない現実を創り出してたんだな。
と最近気付きました。







そして、ちょっと話は脱線しますが
私のいとこの結婚が決まりました♡

次は私ですね!




次の報告は結婚します!って
Etsuさんに報告する日はもう間近かも
しれません♡♡~~~





お花  お花  お花  お花  お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん ありがとう!

 

 

 

 

 


 
キラキラすぎて 眩しいです 笑!!

 
次の結婚報告待ってますね~~



恋愛は自分次第なんですね!


彼女は自分で幸せなフィールドを創りました



 
いい子になるのはやめて
素直になればいいみたいですよ メモメモ~鉛筆


素敵なヒントをありがとう




お水ワーク
今日のEtsuの魔法は・・・

【いい子はやめる~~】

・・でした
 

 

 

 

 

 

 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ