こんにちは~(*^_^*)



昨日は
朝から打ち合わせや用事が重なり
お家に着いたのは深夜星でした。





どうしても焼肉が食べたくなり
娘を連れ出し 焼肉屋さんへGO~♡





深夜なのに 焼肉 むふふ~ラブラブ





たまには いいよね~と言いながら
たくさん注文をして
幸せいっぱいな時間を過ごしました。





食べながら2人で…言い合っていた言葉は…





美味しい♡ズッキュン♡感動 ♡贅沢
ヤバイ上がる~♡肉って美しい~
潤う♡染み染み






こんなふうに言葉にすると
美味しさMAX!
幸せMAX!になります





言葉って不思議ですよね?
そして すごいエネルギーキラキラがあることを感じます。





発する言葉で
自分の意識が変わっていきます。





その場で自分に魔法をかけることができます。



その場で
幸せフィールドに移行できる
1番簡単な方法かもしれません





私達は自分を幸せフィールドに
連れて行ってあげる
魔法の言葉をたくさん持っています。





あなたにとって
魔法の言葉はどんな言葉ですか?





あげたらキリがないほど
幸せにあふれる魔法の言葉でいっぱい。





言葉が意識となり
その意識は外側の世界に放たれます





目の前にあるもの
目の前にいる人に放つ意識は
全てがあなたのカタチとなります





体 心 人間関係 お金、恋愛
全てに通じていきます。





外の世界は後から創られていきます





意識が先です





これは宇宙の法則だから
例外はありません





幸せフィールドへの移行は
まずは言葉から♡





言葉が変われば
意識も変わる♡





意識が変われば
フィールドも変わる♡






簡単 簡単♡

試してみてね!





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【言葉でフィールドチェンジ】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ






Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ