おはようございます(*^_^*)





今日は雨雨の休日ですね~
おうちでまったりするのも
いいかもしれませんね~♡





昨日はチャクラワークショップでした





インフルエンザや胃腸炎で
急遽キャンセルになってしまった方も
いらっしゃいましたが…汗





遠方からご参加してくれた方もいて
本当に嬉しく思っております

ありがとうございました~♡♡





今朝は昨日みんなで決めたお約束ラブラブをして
エネルギーチャージしました
うふふ♡
あっ!あれね!って思ってる方も多いかな~





終わったあとのみんなのキラキラ笑顔です
可愛い~♡








今日は感情を表に出して
自分をリセットし
自分が望む感情をインプットする
方法をお話ししま~す





最後まで読んでいただけたら
嬉しいです



★只今 オープン中の講座です

♡自分のエネルギーを変化させよう
【春のエネルギーに満ちた
 パワーストーンブレスレットを作ろう!】








♡日程  3月22日(日)13:00~16:00


♡場所   東京都港区青山

♡内容   ストーン選び 
      パーツ選び
      パワー調整
      プログラミングワーク


詳細 お申し込みは宝石赤→ホームページまで





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!




♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?


YES or NO


⇒⇒ Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!









②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!




♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?


YES or NO


⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします









③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます






クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


 MAIL

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 

今日は自分の感情に意識をむけるお話です音譜





チャクラワークショップは
感じてもらうことを
中心に行なっていきますので・・





いろんな感情を身体で感じることで
自分が本当に望んでいる感情だけを
選べるようになっていきます





終わったあとは
優しくてドキドキ
暖かい感情が
自分を包みこんでいることを
感じられるようになれます





感情を出し切ることが
最初にできると
次に新しい感情を
インプットしやすくなるんですねラブラブ





ワークショップでは
私の言葉の誘導で感情を
表にだしていってもらいますが…





普段の生活でも
この感情の出し切る方法は
色々ありますので
ちょこっとお話ししますね!





オススメなのが
大声を出す方法♡です





感情を込めて
思い切り 言葉にだして
叫ぶ~叫ぶ~叫ぶ~♡





私は車を運転しながら
よくやります 笑!





ムカつく~
バカヤロ~





何でもOK!
自分が言いたいことを
とにかく 感情を込めて叫ぶ





しっかり窓は閉めてね!笑~





そして出し切ったあとは
お気に入りの曲を聴いて
ノリノリになって
新しい感情をインプットする





これをやると本当にスッキリして
自分の望む感情がわかってきます





車を運転しない人は
叫ぶ場所がないですよね~





いきなり叫んだら
怪しい人になっちゃうので…





そんな時は
クッションを顔にあてて
大声で叫ぶ~のもいいですよグッド!





声が外にもれにくです(*^_^*)





言いたいことをたくさん
感情を込めて叫ぶことで
隠れてた感情がどんどん出てきます





その時 身体でその感情を
感じてみてくだいね





もうこれ以上叫べなくなったら・・・





次は
望む感情キラキラ
インプットしてあげましょう



イメージングでもOKですし・・





美味しいスイーツを食べてさくらんぼ
マッタリさせるのもいいですし・・・





好きな音楽をかけて
ノリノリ音譜になるのもいいですね!





自分の心が喜ぶことをして
その時の感情を
インプットしてあげてくださいね!





いろんな感情を自分で感じる
ことを意識すると
本当に自分が望む感情を
選べるようになってきますよドキドキ





ぜひ
試してみて欲しいな~と思ってます





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【自分の感情を意識する】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~
いってらっしゃいドキドキ








Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから