おはようございます(*^_^*)

いいお天気晴れ





今日は午後から
チャクラワークショップのため
青山に向かいます。





みなさんに会えるのが
とっても楽しみ♡





ワークショップが終わったあとの
キラキラの笑顔が
すごいエネルギーになります





ハートドキドキをどんどん開いていくので





ワークの中で
「自分が認めらた瞬間」
を感じてもらえると思います。





さて 今日は
前回お話した
「自分を認める」
ことについて書いてみます(*^_^*)





最後まで読んでもらえたら
嬉しいです





★只今 オープン中の講座です

♡自分のエネルギーを変化させよう
【春のエネルギーに満ちた
 パワーストーンブレスレットを作ろう!】








♡日程  3月22日(日)13:00~16:00


♡場所   東京都港区青山

♡内容   ストーン選び 
      パーツ選び
      パワー調整
      プログラミングワーク


詳細 お申し込みは宝石赤→ホームページまで





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!









②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします









③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください




~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



自分を認める!って言うけど
よくわからないあせる





自分を認めたいけど
どんなふうにすればいいの?汗

…というメッセージをよくいただきます。





「そうだったんだ~
そんなふうに思っていたんだ」
・・・と


感じてあげるだけでいいのですが
これがスルスル~と
できない時もあるかもしれません。







自分にとって
嫌だなと感じている部分なので
「私はそんなこと思ってない」
「私はそんなイヤな奴じゃない」

…といい子でいたい思考
暴れだすからですね!








そして
いい子でないとダメと
ジャッジして
頑張っていい子でいようとします





ダメだと決めているのも自分だと
気づけないでいます





自分の声を完全無視 スルーです 笑!





自分の嫌だなと感じてる部分も
スルーしないで
ちゃんと見てあげる!!





これができてくると
自分が輝きキラキラはじめます(*^_^*)





かまってほしいくて
時々暴れちゃう可愛い自分ですラブラブ





たとえば
すごーく寂しくて
かまってもらいたくて
意地悪したくなる時ってありますよね?





子供なら
自分をわかって欲しくて
ママにわざとワガママを言って困らせたり





男の子は
好きな女の子にいじわるしてみたり





大人になっても
同じようなことをしているかもしれません





例えば……
彼にかまってほしくて
ダメだとわかっていても
LINEや電話を
わざとたくさんしちゃったり……(*^_^*)







そんなときに
相手にスルーされたら
どんな気持ちになりますか?






ママが忙しくて スルーされたら・・
好きな人に冷たく無視されたら・・
彼にLINEを既読スルーされたら・・





自分の存在すら否定された
気分になって汗





悲劇のヒロインどっぷり
になってしまうかもしれませんね?





その時に一番して欲しかったことは……?





自分の要求を叶えて欲しかったわけじゃなく





ただ自分の存在を
ギュってドキドキして欲しかっただけかもしれません





「わかってるよ 」
「ちゃんとみてるよ」
って……





自分も一緒ですね!





自分の中の
嫌な部分が暴れても…





「そっか~わかってるよ」
「ちゃんと知ってるよ」
……とスルーしないことです





自分の気持ちは
絶対にスルーしないであげる!





それが認めることだと
私は思ってます。





私だけはあなたをスルーしないよ
……と自分を安心させてあげる





思考や感情は認めてあげると
暴れなくなってきます。





本当は
ムカつく~バカヤロ~爆弾…って
思っているのに





そんなふうに思っちゃいけない!
そんなふうに思う自分は嫌い!





…と頑張ることは
自分の思考をスルーしているのと
同じですよね?





自分が自分の思考や感情を
認めてあげると・・・





不思議なことキラキラがたくさんおきてきますよ~





スルーばかりしていた彼が
スルーしなくなるかもしれませんラブラブ





だって
自分=彼ですもんね?





いつも言っていますが…
いい子じゃなくて
ドキンちゃんでもOK!♡
充分可愛いです(*^_^*)







お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【ドキンちゃんの自分も大好き】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~
いってらっしゃいドキドキ








Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから