おはようございます(*^_^*)



土曜日の朝いかがお過ごしですか?




今日は娘の誕生日ですクラッカー

21歳ですドキドキ








14歳からバレエ留学で海外だったので
私の中ではまだまだ幼いイメージですラブラブ





目の前のことをたのしむ天才で、
毎日が本当にたのしそう音譜





彼女の発想はいつもおもしろく
宇宙人みたいに感じることが
多いですにひひ





そのビックリ発想はとっても
参考になるので・・・
これから
少しづつみなさんに
お伝えしていきたいな~と思ってますキラキラ





彼女がよくいう言葉は
『決めてるんだから
叶うに決まってるじゃん星』です





この言葉は
実はよくみると
シンプルだけど
夢を叶えるために重要なことドキドキ
隠れています





見つけてみてくださいね~





今日はお誕生日のプレゼントプレゼント
一緒に買いに出かけてきます





王子も洋服を買わされるみたいで
ヒヤヒヤあせるしてす 笑!





素敵な1日を過ごしたいと思ってます





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【子供に感謝】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~
いってらっしゃいドキドキ








~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから