おはようございますドキドキ





土曜日朝いかがお過ごしですか?





今日はとってもいいお天気晴れ
気持ちいいですね~♡





こんな日は大好きなサザン音譜を聞きながら
ドライブに行きたくなっちゃいます





私は運転が好きで車
気分転換をするために
思いたつと車でよく出かけます





朝からずっと
セッション漬けの毎日なので夕方近くになると
一旦自分の頭をクリアにしたくなり





ぶぅ~んDASH!と車にのって
外の景色に浸りにいったりしていますよ





先日も 急に海がみたいな~
夕陽がみたいな~と
ウズウズしてきたので





きっと何かのメッセージ…と
勝ってに解釈し 笑!
出かけることにしました(*^_^*)





王子(息子)がたまたまいたので
「海みたくない?夕陽みたくない?」…と聞くと





「いいね~行っちゃう?」…と
軽いノリ♡





今から行けば夕陽間に合うぞ~ということで
お台場まで強行ドライブに行ってきました。





お台場について車を停めて
海まで猛ダッシュ
ギリギリ綺麗な夕焼けを
みることができました





とっても綺麗で
『やっぱり来てよかったね~』
と2人で達成感を分かち合いました
笑!





なんだかとってもその時
インスピレーションキラキラが湧いて
帰ってから
ストーンブレスの製作にインプットできました





実りあるドライブになりましたよドキドキ





何かをしたい~
行きたい~…と
ふと思ったことは
きっと何かのメッセージプレゼントです





いつもより大胆に行動を起こすと
その答えが見えてきたりします。





その感覚がつかめてくると
頭で考えるより
感覚を信頼できるようになります





ぜひ自分の直感や湧いてきた感覚を
信じてみてね!





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…


【自分の感覚を信じる】

…です




さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ








~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから