おはようございます音譜





東京は雨雨の朝です





寒いですが しっとりとした空気が
身体も心も潤す感じです





ちょっぴり風邪気味汗ですが
今日は頭痛もなく
スッキリです





昨日はみんなの優しいメッセージと
アンバーで1日を軽やかに
過ごせました


ありがとう~♡





このブログでなんとな~く
みんなと繋がれていて
それが ふんわりあたたかくてドキドキ





毎日 優しい気持ちで過ごせてますラブラブ





朝 お水を飲むとき
『今日 私はこんな魔法でいくよ~』
って・・・





自分とみんなに伝える時が
とっても好き音譜





私にとって
このひと時が
大事な幸せタイムキラキラになってます





幸せタイムラブラブ一瞬つくる
この一瞬を たくさん創っていくことで
毎日の生活が彩り始めます





そうすれば
どんなことだって叶うはず
奇跡だって起きてくるキラキラ





信じられなかった自分が
胸をはって
信じられるようになってくる





こーしなきゃ
あーしなきゃ
…ではなく





ほんの一瞬
ふんわり優しい気持ちドキドキになれれば
それだけでOK





今日はいくつ そんな一瞬をつくれるかな~♡
楽しんでみよ~





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は

【一瞬の幸せをたくさん作れる私】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ








~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから