おはようございます晴れ

今日もいい天気ですね



今日は朝寝坊をしてしまいました汗





冬の朝は お布団から出たくなくて
つい2度寝をしてしまいぐぅぐぅ





時計をみてびっくり
…あちゃーあせるあせるなんて ことがよくある私です





朝から焦って バタバタするとDASH!
みごとに
バタバタになることが
オンパレードに起きる1日になります。





引き寄せ率 100%です 笑!





これは 何回も 何十回も?
経験しているので…





とにかく 焦らず
深呼吸 5回+どーにかなる…と
余裕を装ってみるにひひ





そう!装うだけで
焦っていた気持ちが、トーンダウンしていき
物事がサクサクと効率よくできてきますチョキ





みんなも 寝坊してしまった時は
余裕の自分を装ってみてね!
ちょっと気持ちが、落ち着きますよ





今日のお水ワーク
Etsuの魔法は

【気持ちに余裕を持てる私】

…です






さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから