こんばんは~星
三連休の夜いかがお過ごしですか?





今日は 成人の日でしたね音譜





可愛い振り袖女子がたくさんで
街が華やかになってましたキラキラ





着物っていいですよね?





…でも
私って 着物には
ほんと縁がないんです汗





母がファッションデザイナーだったので





セレモニー関係はいつも
母のデザインの洋服でしたワンピース





素敵な洋服を着れて
嬉しかったのですが





着物きたかったな~と
ちょっと思ったりして…





私 水泳選手の頃があり
それもかなり本格的だったので





肩幅があって
着物がみごとに似合わないんですあせる





なんかみんなと違う感じに
なっちゃうんです   ドクロ






小料理屋さんの女将みたく
小粋に着物を着こなせたら
かっこいいな~と憧れますキラキラ





まあキャラ的に
全く違うので
私を知っている人には
爆笑されちゃいますね~きっと。にひひ





さて 今日も
眠りにつく前に ちょっとだけ
パワーストーンのお話です!





今日のパワーストーンは…

アメジスト




とっても ポピュラーな石なので
知ってる方も多いと思います





実は私
アメジストの波動が大好きなんですドキドキ





この石は
色んな顔を持ってる…
そんなふうに感じます





あるときは優しく癒してくれて
あるときはシビアに導いてくれる





優しさの中に
凛としたエネルギーがある感じです。





ローズクオーツが
いい子いい子 よしよし
…と包みこんでくれる波動に対して





アメジストは
いい子いい子と言いながら
背中をググッと押してくれる
感じです





色もでとっても綺麗
癒されますよね?





私はよく
アメジストの原石を握って
眠ることがあります。





そのくらい好きです うふふラブラブ








では 今日も自分にご褒美をあげて
素敵な夢をみてくださいね!





おやすみなさいドキドキ





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから