さおはようございます晴れ





日曜日の朝いかがお過ごしですか?

お休みでのんびりしているかしら?





100%自分原因説のアプリを
利用している方も多いと思いますが





今日のメッセージは
ゆっくり呼吸をしてみましょう
…というものでしたね?





不安なことや
ストレスがたまると
呼吸が浅くなり
酸素不足汗の状態が続くそうです。





呼吸に意識を向けると
自分自身を感じることができます。





不安なときは…
不安なんだね…?





悲しいときは
悲しんだね?





わかってるよ
ちゃんとわかってるから
大丈夫だよドキドキ…って
自分にメッセージを送って
あげましょうね





そして
大丈夫 大丈夫 大丈夫…っと
にっこり笑って
自分をギュッドキドキてしてあげてください





いつだって
あなた自身が
自分にOKを出してあげれてれば
問題なんて一つもなくなります





大丈夫… … ドキドキ





ゆっくりと呼吸をして
朝のキラキラエネルギーを吸い込んでくださいね!





今日のお水ワーク
Etsuの魔法は・・・




【呼吸を意識して 軽やかな私】
…です





では 今日も・・
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから