おはようございます晴れ
土曜日の朝 いかがお過ごしですか?





土曜日って子供の頃から
わくわく音譜しませんか?





お休みだったり
お休みの前の日だったりしたから
なのかもしれませんが…にひひ





今私は土曜日もお仕事ですが…
やっぱり土曜日は特別ですラブラブ





朝からるんるん音譜
なんとなく
景色や匂いまで違って感じますキラキラ





この感じをインプットして
1日楽しみます(*^_^*)




ともこさんのシェアで
「アーユルヴェーダでは太陽に向かって
人肌に冷ましたお湯をグビグビ飲む」


・・・ということを教えていただいたので・・





今日は太陽晴れの方を向いて
お水ワークをしましたよ





エネルギー満タンドキドキでスタートです





今日のEtsuの魔法は・・・

【しなやかな振る舞いの1日!】









寒くてつい 背中が丸まってしまい
肩こりが辛くなってしまう私です





今日は姿勢良く!
女性らしく…を意識しまーす(*^_^*)





姿勢が悪くなると
目線が下がり
下を向くことが多くなりますよね~?





下を向いてる時間が長いと
人はネガティヴになりやすいそうですよ





人は上を向いて悩むことができないとか…?





偉い先生がTVで言っておりました
(笑)





スマホやパソコンを見る時間が
長い方は





特に意識をして
姿勢よく アゴを少しだけ上げて
かっこよく しなやかに
歩きましょっ~♡





モデル気分で…ドキドキ





では 今日も・・
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから