今日のわくわく

この間のパワーストーン講座に参加してくれた
みんなの作品を少しづつ紹介しちゃいますね
今回はこの子ドキドキ



揺れるチャームも可愛いですね~宝石赤

彼女は素敵なダーリンがいてベビ待ちです

ちゃーんとインスピレーションで

必要な石を、選んでいてビックリ!

優しいエネルギーに包まれていこうね!





今日はチャラ男王子(息子くん)の
お誕生日会をしましたよ
そのお話しをちょっとしようと思ってます

最後まで読んでいただけたら
嬉しいです♡




【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ
悩みを聞いて欲しい
自分に自信がない
キラキラ笑顔になりたい

とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ
何もかもスッキリしたい
時間をかけて人生を変えたい
本当の自分を知りたい

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




ただいまオープン中の講座です

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】「恋愛成就のオマケつき」ワークショップ
【夢大】
11月29日(土)
15:00~青山サロンにて


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

こんばんは~
今日はチャラ男王子(息子くん)の
お誕生日会をしました





お誕生日は12日なのですが
お年頃になると当日は色々あるようで(デートかしら?)
少し早めにパーティーをしましたよ





18歳です!おめでとーーークラッカー







私の中では 彼はまだ5歳の感覚ですがにひひ





中身の成長を感じられない~~~~_~;





まあ 面白くて可愛いのでラブラブ
よしとしましょーー





18歳男子なのに
お誕生日会???





彼はなぜか
お誕生日会が大好きラブラブ
それも家でやって欲しいらしい…





普段は気がつくと 夜いない
逃げ足走る人が早いのに
お誕生日はスペシャルなのね!





小さい時は私がケーキケーキを焼いて
それを楽しみにしていたのですが





今回のケーキのリクエストは
不二家のいちご苺ケーキ





小さい時から不二家大好き!
リーズナブルな男ですグッド!





最近 感じるのですが
王子は人に対するネガティヴ発言が
本当にないんです
ここの部分だけは尊敬しちゃってますキラキラ





他の部分は
ちょっと!ちょっとぉ~~あせる
ピッーピッー!むかっ
「レッドカード 退場~!爆弾」なんて
こともたくさんなのですが…





友達大好き音譜
先生大好きラブラブ
自分の周りにいる人をすごーく大切にしてるなーと
思ってます





もちろん
「あいつムカつくぅー」
なんて怒ってる時もあるんですが





最後は・・・
「でもあいつスゲーんだよな~」
とか・・・
「あいつ超優しいとこありすぎだよ」
なんてほめほめワークドキドキしているようです





「俺ってサイコーじゃん!?」
だからあいつもサイコーなんだよ





…などと
CPMを理解しているよーな発言…音譜





もちろん 本は読んでません
…というより
マンガしか本は読みません汗





男の子は・・・
とくに王子のようなやんちゃ君は
日々 ビックリの連続ですが





ハートだけは愛で満ちていますドキドキ
いい男に成長してるな~✨





子育て中って 日々の忙しさや
思い通りになってくれない我が子に
モンモンドクロとしてしまうことも
ありますよね?





もちろん私も怒り爆発な日もありますよ





でも彼らは
あなたのいろんな感情を教えてくれている
もう一人の自分です





子供に感謝することってつい忘れちゃいますが
私はお誕生日には思いっきり感謝してます





生まれてきてくれてありがとう!


たくさんのことを見せてくれてありがとう!



だーいすきだよーーーー






リボン最後まで読んでいただき
ありがとうございます





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから