こんにちは~ドキドキ



今日は25日に開催されたパワーストーン講座の


記事を書きたいと思います


最後までお付き合いくださいね~♡




本当に寒くなってますね~
でも私は・・・・
心はとってもエネルギーで満ち溢れてますキラキラ





それは…ドキドキ





素敵な方たちとエネルギーの充電を
一緒にしたからです うふふ♡





25日に青山で
夢大講座
「あなただけのおしゃれな恋愛系パワーストーンブレスレットを作ろう講座」
を開催しました。








ほんとどの方が
パワーストーンブレスレットを作るのが
はじめてでした





どんなふうに作ったらいいかわからな~い…
と最初はちょっぴり不安顏でしたが…





作りはじめたらもうみんな夢中音譜





インスピレーションが溢れ出してきて
石を見る目がキラッキラ!
自分の世界にスゴーンと入っていく感じでした。





まさしく潜在意識と繋がっている時間です。








作っている時のわくわくする感情も
石にインプットするつもりで作ってね~

とお声がけをしていたので





まるで自分の可愛い子供を生み出すように
丁寧にじっくり
作りあげていきましたラブラブ





みて~ラブラブ
これがみんなが作りあげたブレスレットです




個性的でしょ~?可愛いでしょ?





それぞれ自分が生み出した
ブレスレットを手にした時
みんなの顔がとっても嬉しそうで
そして誇らしげでしたグッド!





そのあとはブレスレットの
パワーチューニングをして
みんなで
石のエネルギーを感じるワークをしましたよ





ほとんどの方が
石のエネルギーを感じることができチョキ
愛着もどんどん湧いてきたところで…





可愛い子供達ドキドキに名前をつけて
もらいました~





こういうちょっぴり子供ぽいことが大好きな私に
みんな笑顔で賛成してくれて
ありがとう~ね!にひひ





ジュリー ジェーン  サラ  優ちゃん・・・など
みんなでキャーキャー言いながら
素敵な名前をつけました!





最後は自分のエネルギーと
ブレスレットのエネルギーを繋げる
プログラミングワークをしました。





これはスペシャルワークで
私の言葉の誘導で
石にイメージをインプットしていきます。
感情をインプットしていくので
途中で泣き出してしまう人がたくさんです





もちろん優しくて暖かい涙ですよ





今回もみんな涙が溢れて・・・ドキドキ
終わったあとは
完全に石と繋がった感を味わっていただけて
私も心がジーンとしました。





ブレスレットを使って
そのじわーっという感覚を
アンカーしてもらいました。





これで時間がたってももう安心ですニコニコ





最後はみんなで
エネルギーいっぱいになったブレスレットをつけて
記念写真!
キラキラでみんな可愛い~






私も終わったあと
エネルギーが
身体の中でグルグル循環している感じでした。





みんなで作ると
こんなにも 楽しくて
そしてブレスレットのエネルギーが上がるんですね~





参加したくれたみなさん
本当にありがとう~♡







リボン最後まで読んでいただきありがとうございます





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから