【Etsuの今日のわくわく】
大好きな

多肉植物ちゃんを植えました

肉厚の葉っぱがなんとも

可愛いです



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ
悩みを聞いて欲しい
自分に自信がない
キラキラ笑顔になりたい

とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ
何もかもスッキリしたい
時間をかけて人生を変えたい
本当の自分を知りたい

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




ただいまオープン中の講座です
【あなただけのおしゃれな恋愛系パワーストーンブレスレットをつくろう講座】
【夢大】
10月25日(土)
15:00~青山サロンにて


【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】「恋愛成就のオマケつき」ワークショップ
【夢大】
11月29日(土)
15:00~青山サロンにて


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

こんばんは~星


今日は・・・
お問い合わせが多い
恋愛における「執着」について書いてみますね





Mさん Kさん Yさん Nさんより同じ様な内容の問い合わせです

彼のことが大好きでやっぱり彼のことをまだ考えてしまいます
執着を手放したいのにできません
Etsuさんアドバイスをお願いいたします・・・・





彼のことを思うことは執着ではないと思いますよ。





彼のことを思って嬉しい気持ちになったりラブラブ
幸せな気持ちドキドキになるのなら
たくさん思っていいと
私は思ってます





ただ彼を思うことで
苦しくなったり 悲しくなったり汗するのなら
それはその思いの中に
執着があるときかもしれません





彼を思い通りにしたい~
と思ってるから苦しいのですね





彼を、思った時に
不安や苦しい気持ちになったときには
どんな思考が湧き上がってきているか?
自分で確認してみるといいかもしれません。





その時に
まだ彼を思い通りにしたい~
という思考たちが出てきたのなら
何度も何度も手放していきましょうね





一度でできなくてもOKです
その都度 メリットのない思考は手放せばいいだけです





この思考があると
恋愛成就はしません←キッパリ





私は執着がいけないとは思ってません





でもね!もし 本当に彼を愛しているのならば
その執着を越える愛し方をしてみてはどうでしょう?

難しいかな?





恋愛を楽しめるようになると
素敵な展開がどんどん起きてきます





ミラクルを起こすために
もう一度 自分の愛し方を
見つめてみるのもいいかもしれませんね?





執着に関してはまた記事にしていきたいと思ってます
もっとシンプルな考え方を
お伝えできたらな~と思ってます





★恋愛でモヤモヤしてる方

★恋愛したいのに出逢いがないよ~という方♡

★いつも同じ恋愛パターンで自信がなくなっちゃってる方

・・・そんな風にちょっと悩んでしまっている方!





夢大のEtsuのパワーストーン講座
「あなただけのお洒落な恋愛系パワーストーンブレスレットを作ろう」
に遊びにきませんか?





今回は恋愛系のパワーストーンブレスレットを作ります





1人1人の恋愛パターンや
悩みにあった石を選んで
恋愛を楽しめるようになれる
ブレスレットを作りますよ





今回は少人数なので
ミニセッションもつけようと思ってます





恋愛の悩みがある方はぜひこの機会に!
Etsuに話してみてくださいね!





ちょっとしたコツをお話しできたらな~と思ってます
悩みをスッキリさせてキラキラ笑顔になりましょ~






残席はあと2名です
お急ぎくださいね!







リボン最後まで読んでいただきありがとうございます


Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから

【あなただけのおしゃれな恋愛系パワーストーンブレスレットをつくろう講座】
【夢大】
10月25日(土)
15:00~青山サロンにて


【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】「恋愛成就のオマケつき」ワークショップ
【夢大】
11月29日(土)
15:00~青山サロンにて