【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ
悩みを聞いて欲しい
自分に自信がない
キラキラ笑顔になりたい

とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ
何もかもスッキリしたい
時間をかけて人生を変えたい
本当の自分を知りたい

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




ただいまオープン中の講座です
【あなただけのおしゃれな恋愛系パワーストーンブレスレットをつくろう講座】
【夢大】
10月25日(土)
15:00~青山サロンにて


【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】「恋愛成就のオマケつき」ワークショップ
【夢大】
11月29日(土)
15:00~青山サロンにて


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~








こんにちは晴れ





今日も6時から 可愛いゆららわんわん
朝ん歩(あさんぽ)にいってきました。





太陽の光と風と鳥の鳴き声…
エネルギーをたくさん
身体に取り入れて






なりきりワークで 未来の自分を創り虹





そして…
今日はどんな自分になるか…
決める ビックリマーク





私のとっても 大事な時間ですキラキラ





私は毎日 自分のチャームポイントを
変えています





今日は笑顔がチャームポイントと決めたら





その日はどんなときも
にこっ! ドキドキ
あっちでも こっちでも
にこっ!ドキドキ





ちょっとムカついたことがあっても
とりあえず
にこっ!…としてみる(*^▽^*)





今日のチャームポイントは
品の良い所
…と決めたなら






その日1日は
振る舞いも話しかたも
意識をして
お上品な自分を楽しむ





例えチャラ男くん(息子くん)が
食べたお皿を片ずけなくても
いつもみたく
キレない キレないにひひ





その日だけは
徹底して 違う自分になってみる!





毎日
違う自分になりきることをしていると
どんな自分にもなれてしまうということに気がつきます





自分はこんな人と思っていたのは
錯覚だったのかも…と。





自分で勝手に枠を作って
その枠の中の自分だけしか
見ていなかったということもわかります。





毎日 色んな自分に生まれ変わってみる・・・
新しい自分と出会ってみる・・・





なんだ~
こんな私もあり…だな
なんて 発見して 楽しむ。





自分に自信がないと感じている人は
自分=〇〇…と勝手に決めてしまっているだけかもしれません





この◯の中は好きなように自分で変えられます





もっともっと自由に・・・
どんなふうにも形をかえられる
そんな自分でありたいですね!





昨日はセラピストのSeicoと
ケン ハラクマ氏の
ヨガのワークショップに行ってきました







内側に向けるエネルギーの感覚が
たまらなく気持ちよくて
チャクラも活性化されたみたい…





終わってからの
アサイスムージー
幸せいっぱい~♡♡♡








リボン最後まで読んでいただきありがとうございます


【夢大】
10月25日(土)
15:00~
青山サロンにて

【あなただけのおしゃれな恋愛系パワーストーンブレスレットをつくろう講座】を開催します











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤