こんにちは~





今日は暑い日ですね~
ザ・夏!晴れって感じでこの暑さも私は大好きです





でも 可愛い犬の ゆららわんわん
ヘロヘロになっております





そして もう1人…
暑いのが苦手な
我が家の王子…男の子





エアコン好きな彼と
エアコン嫌いな私との
戦いの夏メラメラでもあります





本当にどうして男の子って
暑がりなんでしょうね~





やっと
最近服を脱がなくなった?
(小さい頃は常にハダカでした)
王子は17歳ドキドキです






チャラ男キラキラです







でもとびきりいいヤツですラブラブ








最近 クライアントさんで
子育てで悩んでいる方が多いので
子育ての記事も少しづつ書いてみようかな
…と思ってます。





実は私は20歳の姫と17歳の王子の
ママでもあります。





20歳の娘は14歳から海外でバレエの世界へ…
時々日本に帰ってきます





彼女はまさにCPMで生きている
不思議な女の子です





夢に向かって突き進んでいて
『今』を楽しむスペシャリストドキドキです





チャラ男くんの王子は
小さい頃からヤンチャで
私をびっくりさせるスペシャリストドキドキです





生まれた時から反抗期だったので
いわゆる『思春期』の反抗期はあまりなく(笑)





今でも彼と映画を見に行ったり
ショッピングに行ったり…と
楽しんでいます





こんな感じで…
少し変わった2人です





子育てをしてきて
たくさんのことがありましたが…





2人とも超優しくて ラブラブ
超おもしろくてラブラブ
超仲良しなのは…間違いありません





そしてそんな2人のママでいられる
私も超ハッピーラブラブです





実は私はあまり子育てについて
悩んだことがなく





ただ子供と楽しいことだけをしてきたような気がします




でも一つだけ思っていることは…




子供は・・・
自分の思い通りにしない
…というか 絶対にならない
…と決めていることかな。





子供を思い通りにしないで
「楽しむ時間を増やす」と決めるだけで
楽ちんでいられます





子供と一緒にいられる時間は本当に少しです





そんな貴重で素敵な時間を
たくさん楽しめたらいいですよね~?





私のゆる~い子育てエピソードも
少しづつ記事にしていきたいと思ってます





夏休みが始まりましたね
これから夏本番ですね~
考えただけでわくわくです♡





とびきりの夏黄色い花を創っていきましょうね~~





リボン最後まで読んでいただき
ありがとうございます







Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤