こんばんは・・・




今日は真夏のようなお天気晴れ
夏大好きな私は
テンション高めでした





そして今夜は スーパームーン満月
綺麗でしたね~





すごくパワーを感じて
自分の持っている
パワーストーンブレスレット宝石ブルー
両腕にジャラジャラつけて
月光浴をしてきましたよ





浄化&パワーチャージ完了ですキラキラ





満月の夜は
心が不安定になりやすい
と言われていますね





恋愛面にも影響がでたりします





なぜかいつもより不安定になって
彼とケンカ…なんてことも多いみたいです。





私は満月の夜は
いつもケンカばかりしてた記憶があります





一度 別れも経験してます~チョキ
みんなよりも 経験数だけは多いよ
エヘン(笑)





そんな心が揺れる夜ですので…
恋愛のお話しを…





恋愛してる時って
相手のことばかりになっちゃいますよね?





彼は今どうしてるの?
彼は本当に私が好き?





彼は 彼は 彼は…?





心が揺れて …
心が不安で…
心が疑って…





こんな時は・・・
あなたの中に彼が大きく居座っていて
あなたがいるスペースがどこにもありません。





彼だけでもういっぱい…
1番大事なあなたがいない状態です。





あなたが知りたいのは・・・

彼がどう思っているのか?
彼がどう感じているのか?
彼がどうしたいのか?





あなたの本当の心を
みて見ない振りをしているかもしれません





自分なのに
自分がいないの…???





これって違うかも…と感じたら





彼ではなくあなたがどうしたいか?
自分に聞いちゃいましょうね





私はどうしたいの?
私はどう思いたいの?
私はどう信じたいの?





彼=あなた…です





あなたが決めていいんですドキドキ





願ったことが叶うのではなく
信じていることが現実になる





とってもシンプル~♪♡(^O^)





もうそろそろ
あなたの潜在意識の凄さに
気づいてもいいんじゃない?





あなたの世界ではあなたが主役





この大事な大事な主役の座は
誰にもゆずらないビックリマーク渡さないビックリマーク




あなたの人生を楽しむために
大切な役です!





ストーリーもキャストも
全部あなたが決められるのに…





なにもかも あなたに選択権があるのに…





しっかり決めれば現実はあとから追いついてくるのに…





彼は自分を輝かせる
脇役を演じててもらってくださいね





彼が主役の恋愛はもうやめた~





素敵なストーリー創っていきましょ~♪





今日 私は代々木公園で行われている
海を愛する人たちのためのカルチャーフェス
OCEAN PEOPLES に行ってきました











太陽の下で音楽を聴きながら
食べる お肉は
めちゃめちゃ美味しかったです




あ~満足 満足♪



暑いのも幸せだね~ラブラブ





リボン最後までよんでいただき
ありがとうございます





Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤