こんにちわ~音譜






みなさんはどんな
ゴールデンウィークを過ごされましたか?





私はゴールデンウィーク中の29日に
お誕生日を迎えることができましたケーキ





年齢を重ねるたびに
なんだか 身体も(体重じゃないですよん 笑)
心も軽くなっていく感じですチョキ






私は 子供の頃から
アスリート生活をずっと、
おくってきていたので






努力をした分だけ
結果に繋がると信じていました。








苦しくても 歯をくいしばり
ひたすら努力をするビックリマーク







楽しいことなんてしているひまがあれば
トレーニングすべきビックリマーク







試練を乗り越えた先に幸せはあるビックリマーク







辛いことをして頑張っている自分が好きビックリマーク


…とバリバリスポ根少女でしたチョキ








そしてその思い込みは
普段の生活までも
支配していきました








どんなことでも
辛いことを乗り越えることが
素晴らしい結果に
たどり着くのだと







自分で自分を叱咤激励しパンチ!










こんなんじゃダメビックリマーク
もっとがんばらなくちゃビックリマーク
とにかくいい子ちゃん思考全開でした。












思考は現実化しますから
たくさんの試練がどんどんやってきました。









ドーンとプレゼントプレゼントされていた感じです








あ~あせる
なんて もったいないんだろ~と今
思います。








苦しいこと 辛いことが好きだったのね~と思います。









今は…
辛いことはいらな~い
苦しいこともいらな~い
こだわらな~い
自分に…
あま~くラブラブ
やさし~く






そして
たのし~く音譜…です!







10年前 の自分より
私は今の自分のほうが
大好きですドキドキ







こんな感じで
自分の世界を楽しんでいきます







今年は
大好きなもつ鍋を食べながら
お誕生日を祝って頂きました








少し前に
子供たちから
今年はスペシャルなプレゼントも
もらい
幸せてんこ盛りです





ジェシカちゃんの jessy box







メッセージ入りのベアー








バルーンのチョコ










とくに びっくりなのが
王子から(息子)のプレゼント~






今までプレゼントなんて
くれないのに







今回は
Aoyama Flower Marketで
作ってもらった
薔薇の花束 やるじゃん~~








メッセージは
「男は多くは語らない」

…だそうです

なるほど~…








いい男になってきたな~と
ちょと 胸きゅんドキドキする
お誕生日でした








リボン最後まで読んでいただきありがとうございます




Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤