こんばんわ~星

Etsuですラブラブ




忙しい日々でバタバタしておりましたDASH!






あ~忙しいと思ってたので
バタバタする現象がドンドン起きてきてアタフタ…あせる






いつも セラピストぽく(笑)ブログを書いてますが…にひひ





今日は私のドタバタ話しで…爆弾
ちょっとだけ 笑ってくださ~い





お家の乾燥機の調子が悪く
(ヒノキ花粉でまだお外に洗濯物干せないんです)






コインランドリーにいったのですが
あ~時間がないビックリマーク
と思ってたわたしは






こんなときに限って 
え~汗いや~~あせるとなることをしてしまいます






乾燥機に洗濯物をいれて
なぜか?
お金を隣の乾燥機に入れてしまって…ぎょぇー叫び
(以前はコインパーキングで隣りの車の駐車料金を払ってしまうという 大ボケもかましてます)





なにも入っていない乾燥機がグルグル回っていて
あ~あ~ドクロ








時間がないと思考してるので
物事がスムーズに進まなくなる現象ですね~









朝早く5時に起きて
仕事を始めようとパソコンを開いて
ハードディスクを差し込むと








ぅううう動かない~あせる
えーなんで?昨日は動いたじゃない?







なんで時間がないときにぃーーーあせる








結局 ハードディスクが壊れていて
その日にデーターの復元をしてもらえる所が
家から車で1時間の所しかなく…










まるまる1日が潰れるという
思考通りの
現実を受け取りました。あーあ汗











忙しい 忙しいと
思考を送り出していたことで
時間がとられるという現象を
プレゼントされましたプレゼント









あまり欲しくないプレゼントですが
確かに自分がお願いしたことなので
受け取るしかないですね~?









忙しいという字は
心を亡くすと書きます






私にとっての心は
幸せラブラブを感じること!






いつもは何を食べても どこにいても
幸せを感じているのですが…







最近はちゃんと感じてあげていなかったなぁ~
と思ってます






思考は現実化しますね~
また 納得!です







今日は久しぶりに
美容DAYキラキラにしました。








エステでリラックス
コリコリだった肩や首も
楽ちんになりました。






お肌もピカピカキラキラ








そのあとは ネイル
春色バージョンでパステルカラー












ネイルをすると
本当にハッピーになります音譜






パソコンを触るときも
本のページをめくる時も
つい…うふふ…ラブラブと上がりますよね?








たんまり 幸せモードにスイッチです音譜









みなさんも
忙しい時は 心を亡くしてないか?
幸せ気分をお預けしてないか?
確認してくださいね!











そうしないと
私のように…
【あーこんな時に限って現象】
・・が起きてくるかも…(笑)…です!










気をつけましょうね~ニコニコ










リボン最後まで読んでいただきありがとうございます











Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤