アロハ~波




ハワイにセラピスト研修に行ってまいりましたドキドキ





研修場所は
マリオット コオリナビーチクラブ
とっても素敵な場所で
沢山のことを吸収してきました





マリアさんと・・ラブラブラブラブ










2日目は
マリアさんとセラピストみんなで
パワースポット巡り~




降水確率70%でしたが…
もちろん 晴れましたよん晴れ





晴れるに決まっているのは
みんな楽しむことしか
イメージにないので…(笑)チョキ








まずは
この~木なんの木



ここでは 写真にオーブがたくさん
みんなで キャーキャー
大興奮しました
綺麗でしょ~~






そして次はずっと行きたかった
バースストーン
ここは、オアフの中で、一番
スピリチュアルパワーがあると言われている場所です。
ストーン一つ一つがみんな違った
バイブレーションで生命の素晴らしさをとても強く感じました。







連れてきたパワーストーンブレス達も
しっかりパワーチャージしましたよキラキラ







自分のエネルギーも
リセットANDチャージしたあとは・・・





幸運を呼んでくれるクローバー
海の守り神のhonu(ウミガメ)に会いにいきましたカメ






前の日が雨だったので
現れてくれるかわからない…と言われていたのですが…








もちろん~私たちは…
会えるに決まっているのでキラキラ
ちゃんと honuは会いにきてくれましたにひひ







ラブラブか かわいい …
たくさんの幸せをわけてもらいましたよ







最後はみんなで
ガーリックシュリンプ
すごいボリュームですが…
ペロリと完食~
たまらないぐらい美味でしたぁー





夜は読者の皆さんとお食事会でした



皆さん素敵な方ばかりで
私たち セラピストは
とても幸せな時間を過ごす事ができ感謝でいっぱいです。




ハワイでチャージしたこのエネルギーを
セッションに注入ラブラブラブラブしていきたいと思います~~~









リボン最後まで読んでいただいてありがとうございます





読者登録してね










Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤