こんにちわ音譜





年の瀬ですね?









あなたにとって今年はどんな一年でしたか?










最高!だった!
まあ ぼちぼち…かな
あ~もぅ最悪だった








どう感じているでしょうか?










あなたは思考が現実化する世界にいますキラキラ










あなたが今年
望んだこと
信じたことを
現実として受け取ったのですプレゼント









あなたの願い通りの一年だったことは
間違えありません。








え~そんなこと信じられないあせる









だって…汗






失恋したし…ハートブレイク
裏切られたし
リストラされたし
嫌なことばっかりだったし…
















自分の思考って言うけど…








でも…汗








あの人が…あんなことして
あの子が…こんなひどいことしと
彼が…イヤな気持ちにさせて









…と言いたいのなら
次の年も同じように



え~
でも…
だって…
あの人が
彼が…








・・・と言いたくなるような
現実を受け取ることになります。













イヤ~ドクロ
もうこんなこと終わりにしたい
私は来年こそは変わりたい!











そう思ったのなら…
覚悟を持って
決めましょうビックリマーク










決めた瞬間からあなたの現実は
シフトし始めます。












本当に心の底から
現実を変える!
そう決めたのなら











安心してください
あなたは変われますニコニコ











あなたの思考が変われば
あなたの周りの人も・・
あなたの世界も・・










全てが変わり始めますキラキラ











来年はどんな自分でいたいでしょうか?











生まれ変わるつもりで
イメージしていきましょうね虹










今年
わたくしEtsuは
セラピストとしてデビューさせて頂き
今 多くのクライアントさまの
セッションをさせていただいています。






本当にしあわせですドキドキドキドキ











自分で信じて 疑わず
心から楽しむことが出来た時
それが叶うのだと
確信することができた1年でしたグッド!










今を意図して楽しむ音譜
楽しむことを先延ばしにしない!











これが私の
ぷちキラキラポリシーです









来年も楽しんでいきますよーチョキ












セッションもバリバリ(笑)
やりますよ~










Etsuのセッションにご興味のある方は…
ぜひ次にアップするブログ記事を
読んでくださいね~!







つづく~^o^



リボン最後まで読んでいただきありがとうございます


読者登録してね




 Etsuのプロフィールはこちら



↓ ↓ ↓
Etsuの個別セッションはこちらから