こんばんわ~星




金木犀の香りが街中に広がっていますね黄色い花
心まで美しくなって行く感じです





さて・・
久しぶりのチャクラシリーズです。




今日は第3チャクラです。






このチャクラは
自分への信頼 
自信を高めるチャクラです。
また感情をコントロールするチャクラでもあります。







自分の内側の できる というパワーに気が付き
心が本当にやりたい事
心の意志を行動という形にもっていく・・






自分を方向付けるチャクラです







100%自分原因説でも、行動するということは
とても大切ですグッド!









自分の送り出す思考に責任をもって
次に行動に移して行くことで、
自分の願う現実へとシフトしていきますアップ






この行動がとてもとても大事ですね







このチャクラが閉じてしまっていると






自分の価値を見いだせなくなったり
自己表現することを恐れたり
自信がどんどんなくなってきてしまいます。







反対に
開き過ぎていると







自己中心的になったり
自分が優位に立ちたくなったり
誰かをコントロールしたくなったりします。








あっ 私 最近 自分に自信がないかも・・汗とか
あっ 私 最近 彼を思い通りにしたい気持ちかも・・汗








・・なんて思う人は
このチャクラのバランスが崩れているのかもしれません






しっかり活性化させてあげましょうね







第3チャクラの場所は
胃のあたりです






色は黄色






対応するクリスタルは宝石ブルー





シトリン
サンストーン
アンバー
マラカイト
ルチルクオーツ
パイライト・・・・・などですドキドキ



$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife



守って力をUPさせる石が多いですキラキラ










リボン最後まで読んでいただきありがとうございます



読者登録してね



 Etsuのプロフィールはこちら



↓ ↓ ↓
Etsuの個別セッションはこちらから