こんにちわ~音譜




石の仕入れを兼ねてまた台湾に行ってきました飛行機





今回も美味しい物を
沢山食べてきましたよ~べーっだ!





今回1番感激したのは
豆乳スープ&揚げパンドキドキ





台湾の朝食の定番
「豆漿(トウチャン)」です
$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife







揚げパンはモチモチです
$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife



クレープのような蛋餅
$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife



朝、お仕事に行く前のサラリーマンで賑わっていました。
$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife


ガラス張りで中で揚げパンを作っている様子も楽しい
$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife






テイクアウトする人も多くて
お店の前は朝の7時くらいから、長蛇の列でしたよ
$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife




$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife











この豆漿は
豆乳スープと黒酢をよく混ぜ、
おぼろ豆腐状のスープになってて
揚げパンと一緒に食べるんですラブラブ






朝からお腹いっぱいキラキラ
元気いっぱいになれますチョキ







美味しいものをたくさん食べて、
エネルギーも沢山吸収してきましたニコニコ







このエネルギーを
お待ちいただいているクライアントさんのセッションに
向けたいと思ってます~ビックリマーク








リボン最後まで読んでいただきありがとうございます


読者登録してね



 Etsuのプロフィールはこちら



↓ ↓ ↓
Etsuの個別セッションはこちらから