秋の気配が
感じられるようになりましたね



この季節が変わる感じ…
大好きですラブラブ



今日はしあわせドキドキ…について
書いてみます





私達は、自分自身を表現し
しあわせになるために
生まれてきたと言われています。




ではしあわせドキドキ…ってなんでしょう?




人によって違うかもしれませんね?




でも、一つ言えることは…




しあわせドキドキ
何処からかやってくるものではない!
ということです





誰かがしあわせを与えてくれる
というのも違うかもしれません。





自分の幸せを誰かにゆだねてしまったら、自分が可哀想ですね汗




自分をとびきりキラキラに幸せにしてあげれるのは




家族でもなく
友達でもなく
大好きな彼でもありません。




あなたキラキラだけです





あなたは今日、あなたを幸せにしてあげれましたか?





夜眠る前に、あなたに聞いてみるといいかもしれません。





こんな感じに…






パンダ今日は幸せにしてあげれた?


ブタうん!スタバで大好きな
キャラメルマキアートを
飲ませてくれたから幸せだったよ


パンダそっかぁ~よかった!じゃあ合格だね


ブタはなまるだよ~


パンダ&ブタ 私たち幸せだね~







アホみたいですが(笑)
誰もみていませんにひひ





そして、このアホみたいなことが
とっても大切なことになってきます






毎日毎日
自分を幸せにしてあげることを
意識的にしてみると






今まで感じられなかった
たくさんの幸せをドキドキ
感じることができるようになります。






そして、気がついたら…





あなたの周りは幸せなことで
いっぱいになってきますキラキラ





え~ビックリマーク うそーはてなマークはてなマーク


ほんとですよ~ニコニコ







リボン最後まで読んでいただきありがとうございます



読者登録してね