おはよーございます虹



今日はペンデゥラムについてです宝石ブルー 

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife


ペンデュラムとは、ダウジング用に使う『振り子』のことです。



一言で言えば 潜在意識の声を聞くためのツールですニコニコ





何かを決める時
迷った時





本当の自分(潜在意識)は
どう思っているのかを確かめるツールです宝石紫






ペンデゥラムの揺れ具合で
YESか NOを知ることができますチョキ






あ あ 怪しい~ はてなマーク
…と思うかたもいらっしゃると思います




私も最初はとても疑ってましたにひひ





でも、使ってみると
自分が顕在意識で思っていることとは
反対の動きをしたりするんです





自分の潜在意識の答えにびっくりしたりして…目






怪しい~と思っているかたの大半は
ペンデゥラムが勝ってに答えを教えてくれる…って
勘違いをしてることが多いかもしれません。




実は自分自身が無意識に動かしています






自分の潜在意識がペンデュラムの媒介によって
無意識のうちに筋肉を動かしているんですね~音譜




まずは遊び感覚で音譜
色々試してみるといいかもしれませんねべーっだ!





使いこなせるようになると…
とても楽しいですよラブラブ





私はパワーストーンを選ぶ時に
使ったりしています。






自分が大好きな石を選ぶことも
すごく大事ですがグッド!






今の自分に必要な石を探す時には
とても役にたちますよラブラブ





普段自分が選ばない石が必要な時もあります。





この間、潜在意識が教えてくれた
私に必要な石は
カーネリアンでした。

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife





エネルギーを活性化してくれる石ですね!






かなり疲れていたのでドクロ
カーネリアンが必要だったみたいです。







わくわく楽しみながら
ペンデゥラムを使ってみると
新しい発見が見つかりますよひらめき電球






ぜひ オススメですビックリマーク







リボン最後まで読んでいただきありがとうございます