こんにちわ~ラブラブ



暑くて アイスコーヒーが飲みたくて
マクドナルドでお仕事をしております。



Wi-Fiも入って なかなか良いですにひひ




昨日は、セラピストのHIROMIさんと
久しぶりにランチナイフとフォークにいってまいりました。




お店は…
表参道のバンブー




ちょっとレトロで…
素敵なお店です

photo:01







サラダはメイントッピングとドレッシングをチョイスできて…

photo:02







とても新鮮でお野菜の味がしっかりしていてとても美味しかったです
photo:03










メインはオマール海老!
海老好きな私達
ぷりぷりでこれもまた美味しかったです
photo:04







お昼過ぎにお店に入って
気が付いたら4時間以上…





もぉ…話しが止まらなくなるほど
素敵な時間を過ごすことができました。





仕事のこと
プライベートなこと




そして 自分の思考について新しい発見ができたりして…





動き出す予感でわくわくしましたドキドキ




感性をわかりあえて
沢山笑いあえて
そしてリスペクトできる




そんな存在がいてくれる
私の世界
しあわせだな~ラブラブラブラブ




今まで 普通に見ていた目
周りの景色が…




少しづつ色が変わっていく感覚キラキラ
不思議な感覚です虹




今日も一日を楽しみましょうね音譜




リボン最後まで読んでいただきありがとうございます。


読者登録してね