暑いですね~晴れ晴れ

溶けそうですあせる



さて 今日は・・・


いつも安心していられる 穏やかな心ドキドキ
大丈夫なんだ!と思える気持ち・・ラブラブ
・・について書いてみようと思います





こんなふうになったらいいな~
わくわくしてきちゃうな~
と今あなたが思っていること!





それは必ず現実になります。



思い込みの思考を修正して・・
その思考を送りつづければ…ねビックリマーク




そうなりたいと思った時点で
あなたの世界に準備されるんです。




または
準備されることが可能(必ず叶う)
だから・・
そうなりたいとあなたが思うんですべーっだ!





難しいかな?でも至ってシンプルです。






あなたの思考が創造する世界なのだから・・
あなたが思いつくことは
全て現実になるということです







思いつかないことは現実化しない
思考しないのですから
当たり前ですね!






ステキな彼と恋愛成就!
仕事で大成功!
たくさんのお金がある生活!…などなど





あなたが思いつくことはすべて準備されています。






ゴージャスなデパートキラキラのショウウインドウに
全て用意されている所を
イメージしてみてください。






あなたの欲しい現実がその中に全て陳列されています。





あなたが受け取るか受け取らないか
決めるだけなんですね!





だから…
全部受け取っていいんですよ




そ~なんだ
準備されてるんだにひひ




そう思うだけで 安心感に包まれます。
不安になることも 心配することも
ありませんね





シンプルにいきましょう!





それが1番の近道かもしれません。





このシンプルさ…は
CPMを学んで気づかされました。





自分の現実を複雑にしていたのは
自分の思考でした。





全部 自分ビックリマーク





全部 自分で選んできたビックリマーク






それが わかれば…
シメシメ…ですにひひチョキ






リボン最後まで読んでいただきありがとうございます


読者登録してね