こんにちわドキドキ



先日 ずっと行きたかった国にいってまいりました。



台湾ですビックリマーク



とてもエネルギッシュなキラキラ場所でした。

台湾といえば…夜市星

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife





全長4~500メートルぐらいにたくさんの屋台が並んでいました。



私のお目当ては『胡椒餅』にひひ

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife




外はパリパリで
中はアツアツ!メラメラ



ジューシーなお肉が詰まっていて…
火傷は覚悟(笑)



B級グルメ最高!でしたチョキ




今回は石宝石ブルーの仕入れも兼ねていたので、
玉市にも行ってきましたよ




可愛いロードクロサイト♡

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife






どんなデザインにして行こうか~
わくわくしてきます。





行きたい場所には
自分が、行く!と決めれば
どんな所にでも行ける。




そのことが やっとわかった!
そんな旅音譜でした





リボン最後まで読んでいただきありがとうございます

読者登録してね