こんにちわ~ドキドキ

先日 セラピストのhiromiさんと

ホテルリッツカールトンキラキラ

ランチをしてきました~ナイフとフォーク

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife




前から ずーと行きたいね~!
と話していたので


思考を現実化してきましたぁチョキ





45階のとても景色が美しくて
水が流れるすてきなラウンジ

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife





この心地よい感覚を
しっかりと潜在意識にインプット!




そして満たされた気持ちを
忘れないようにアンカーをしました




私は 自分の頭をなでることで
アンカーをします。



そう! 大好きな人に頭を撫でてもらうように(笑)
自分で優しく 撫でてあげるラブラブ!




満たされた時にこのアンカーをしていると




何でもない時に 自分の頭を撫でただけで
満たされた感覚になっていきます。




不思議ですね!



耳をひっぱることでも ほっぺをつまむことでも何でもOKです。



一つ自分で決めておくといいですね!



次は何処に行こうかしら…



素敵な時間でしたラブラブ




リボン最後まで読んでいただいてありがとうございますリボン