こんにちは


今日も暖かくて気持ちがいいですね


花粉症で 目も鼻もグズグズですが汗


気分だけは ハッピーで行きましょうね~






先日 大好きなマリアさんと 
セラピストのhiromiさんと


南青山でランチナイフとフォークをしてきました



前から行きたかった

南青山 OVE


青山の路地裏にある とってもステキなお店キラキラです




契約農家さんから届く


新鮮な食材で作られたお料理は 心まで染み込んで


あ~~しあわせ





私が注文したのは 胡麻の鍋焼きうどんラーメン


$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife


ゆず胡椒を少し入れて頂きましたよ







マリアさんの新刊のお話をたくさん聞けて

しあわせMAXでした






いつもマリアさんにお会いすると 


あの何とも言えない優しいオーラで


何もかもが 癒されて 
そして キラキラエネルギーキラキラキラキラをいただいて


私まで キラキラになれてしまう感覚


ほんとにすてき








ランチのあとは 


hiromiさんと 青山のカフェで 


美味しいスイーツを食べながらいちご


CPMの話で盛り上がりました


「あっ! それ 思い込みだよね~」なんて・・・・


人の思い込みは すぐ見つけられますね~(笑)






そして 大好きなワンコ話わんわん


楽しくて楽しくて 時間があっという間でした。




hiromiさんドキドキは 


すご~く綺麗なのに すご~くおもしろいビックリマーク


このギャップに胸きゅんです





そして 芸能人を引き寄せる力がすごい


一緒にいた時間で何人もの芸能人に遭遇しました


私はサッカー好きなので 


ラモスさんに会えて


うふふラブラブな気分でした





 しあわせでいると決めることが

次のしあわせをつれて来てくれる


改めて感じた 一日でした




今日も しあわせを 感じて ステキな日にしましょう





リボン最後まで読んでいただいてありがとうございますリボン


読者登録してね