こんにちは。



今日もポカポカ ですね~🌸


黄砂も飛んでるみたいで


外が大変なことになってます


花粉症の私は ちょっとブルーです







こんな日はおうちで まったり


アロマを炊いて 好きな本を読んで 


しあわせ気分ピンクハートで過ごしています







私は本が大好きなので


色んな本を読むのですが


必ず 毎日開く本があります







それは・・・


もちろんドキドキ マリアさんの本です


私の人生のバイブル



{38CA2149-9BB4-46DA-8A7B-6325F57402A2}









開くたびに 私にメッセージを必ずくれる  
魔法の本ベル




メッセージを受け取るのには


わたしなりの 
ちょっとした こだわりがあります





まず 両手で本を持って


そして チュッキスマーク


胸にだきしめて


『プリーズ カモ~ん』とささやく


それから 本を開くと


必ずわたしが欲しかったメッセージがもらえます







うふふラブラブ


ほんとですよ




なぜか モヤモヤの日が続いて


あ~自分の創った現実に 振り回されてるな


とテンション低めの時に  


3日間 同じページを開いたんです





ちょっとビックリです





そして そこに書かれていたメッセージは



『困難を創っているのもあなたの思考だとしたら』



う~~そうだった ありがとう









こやって 何度も何度も 再確認する


あせらず ゆっくり 


現実が 
シフトチェンジして行っているのを感じる







頭で考えないで ただ感じる 信じるキラキラ


とっても 大事なことですよね?





今日もキラキラキラキラの一日でありますよ~に






リボン最後まで読んでいただきありがとうございますリボン


読者登録してね