グルーヴ91スター


アーケード街を歩くと、行列ができて

いるパスタ屋さんがびっくりマーク

水そばを食べたばかりで

入れませんでしたが

SNSで話題のお店 パスタハウススズヤ さん


D「最近オンエアを確認していて

思ったことニコニコ

笑

ゆっくりペースは自覚なかったんですね笑ううさぎ


そのまったり感が好きですウインク


子供の頃は文房具屋さんに行くのが

楽しかった記憶です音譜


竹中文房具店





取材交渉のくだりの要不要を

スタッフに確認するDAIGOさんニコニコ


お店の方に最新の文房具事情を

聞きました。

2点オススメのボールペンを試した後


消せないボールペンについて聞くDAIGOさん

4色のものを紹介されて

気に入った様子恋の矢

自分の分の購入と、視聴者プレゼントです。


消せないボールペンが大好きなんですねビックリマーク


番組出演前のアンケート蘭を

目一杯埋めるルール!!


奥さまは、アンケートで出演時間が

決まると言われているみたいですニコニコ


そういうところ素敵ですねラブ


次回も引き続き大垣駅アーケード街ですウインク