グルーヴ83スター


おかげ横丁で、体験びっくりマーク


苔や盆栽のお店

素敵ですドキドキ


3つの体験の中から

苔玉作りを選びました飛び出すハート



スタッフ「手先は器用なんですかはてなマーク

D「器用じゃないです」

かなり、、手直しされていたような

気がしますあせる


砂をスプーンで足すときも

「小さじ3杯分くらいですねビックリマーク

とか、お料理のことがすぐ浮かぶDAIGOさん



ちょっとやって見せてもらって

そのまま苔玉を回しながら

切ってもらおうとするDAIGOさんニコニコ


作家さんの作品を見て



自分のも並べてみます目

ファンからすると

DAIGOさんのがいちばん可愛いニコニコ


よしずのある道の手前で

「よしずがあるだけで涼しい〜🧊」

「まだ入ってないけど」

笑笑


次回、伊勢鰻にぎりです^ ^