3階のお部屋は初めてです

靴を脱いで上がって

くるっと曲がったらびっくり


一瞬鬼滅の刃の無限城はてなマークびっくりマーク

鏡効果で廊下が果てしないです目

掘り炬燵風で座りやすいです

煙を吸う機能を兼ねた照明ひらめき電球



お手洗いがホテルの様


3階入り口正面には

ウェイティングルームなのかなはてなマーク


ゆったりした空間があります


こんなに綺麗なセンマイ刺し

見たことないです目

下のごま油と塩、か少し辛い味噌だれ

をつけていただきます

コリコリで美味しい


ミノ刺しもさっぱり味で美味しい


うにく

雲丹と牛肉を卵黄で和えて

韓国海苔でくるんでいただきます

テレビで最近よく見て

食べたかったウニとお肉の組み合わせ


サラダはゴマを選びました

シンプルですごく美味しい

きゅうりもいますビックリマーク


メニュー失念あせる

ハラミかもはてなマーク

塩タン2人前


特選カルビ


冷麺

実物はもっと美味しそうですニコニコ

シェアする時は、いつも煮卵に悩みます


特性プリンミニラブ

とろとろ系

カラメル入り

美味しい😋


ごちそうさまでしたおねがい

階段は暗くて

キャンドルライトが

綺麗キラキラ


高級感抜群

味も最高の焼肉屋さんでした合格