東岡崎駅周辺を散策中です


グルーヴ59スター


竹千代と家康公がちんまり座る

ベンチ飛び出すハート


頭を撫でると出世するそうですニコニコ

DAIGOさんの出世ってなんですか?


今だったら、、、

スイッチのMCかなひらめき電球

っておねがい


頭を触るのはおこがましいと

遠慮して、背中から触り始める

DAIGOさん


さっき出会った方のオススメ

龍城神社

今年は龍のつく神社にお詣りするといいそう

なので、こちらいいですねビックリマーク

願いははてなマーク


DAI★さんぽは月〜木なので、

金曜日もできるようにって


おみくじは中吉合格

半凶を引いたことがあったので

上がってきてるビックリマーク

大吉の次にいいから2番目ドキドキ

ですよねはてなマークって

お店の人に尋ねると


大吉→吉→中吉です

ってあせるあせる笑


3番目だねドキドキ

と。プラス思考のDAIGOさん

書いてあることが大事だからビックリマーク


病気長引くあせるあせる

笑


拝殿の天井に木彫りの龍がある

とお店の方が案内してくれました

泣き龍ということでお辞儀をして

拍手をするとびっくり

天井から龍の鳴き声がします

拍手が響いて泣いたように聞こえる

ような仕掛けかと思っていたら汗うさぎ


ゴオーーー(明らか電子音)


DAIGOさんなんてリアクションするのかと

思ったら

アナログとデジタルの融合恋の矢

流石の表現です


榊原さんと服部さんが 

待っていてくれました


すぐ横に岡崎城

次回は岡崎城です音譜