田原俊彦80枚目のシングル『愛だけがあればいい』

リリースイベントに行ってきましたニコニコ

イオン大高です


5日前、CD発売日にイオン大高タワーレコードに

CDを買いにきました。

田原俊彦専用レジがあって

行列ができていてびっくり

無事、優先観覧エリアの券と、握手券を手にして

今日ドキドキ


トシちゃーーーんラブラブラブ

すごい声援

トシちゃん元気ですおねがい

そして。なんと哀愁でいと

と、原宿キッス

歌ってくれて恋の矢

2階、3階に向けても、両手をあげて

手を振りながらジャンプ


振り付け、、、


すごいな


膝とか、、大丈夫なんですね汗うさぎ


その後新曲を歌って

握手会クラッカー


あのトシちゃんが目の前目

両手で握手してくれました

トシちゃんに

「トシちゃん」って言いたかったので

言ってみましたラブラブ

多分「ありがとう」ニコニコって言ってくれましたハート


想像以上に気持ち盛り上がって

楽しいイベントでした。

あの頃のトシちゃんが変わらずにいてくれて

嬉しかった〜流れ星


8月に名古屋でコンサート

日本特殊陶業飛び出すハート