夢が叶いましたおねがい


日本にいてスキズと間近で会えることは

もう無理かな

思っていたら

神戸国際展示場

市民広場を降りたらすぐです


三ノ宮でお昼を食べて

12時半にお店を出て

会場に着いたらもう

すごい列汗うさぎ

遅かったかな魂が抜ける


14時15分開始のはずの

チケット引き換えが

なかなか始まらない


雨は強くなってきて


このまま開始が遅れたら

全部ハイタッチできるのかな


係の人が何か話しているけど、後ろの方の私には

よく聞こえなくて


少し遅れて開始


引き換えが終わって中に入り

しばらくしたらメンバー全員登場です恋の矢


でも、後ろの方だから

ジャンプした一瞬しか見えないもやもや

声もよく聞き取れなかったけど

ハイタッチ会の雰囲気楽しめましたラブラブ


前日の画像では

全員真っ白の衣装だったけど

今日は色々

1人ずつ違う衣装です


わくわくと

緊張が止まりませんオエー


ヒョンジンとチャンビンの列にまず並びました


塀の間からヒョンジンだけ見えてる目ドキドキ

遠くてもカッコいい!!


しかも、予想外に左側ビックリマーク


想像していたよりも早いスピードで

どんどん進んで

ついにきてしまった順番あせる


チャンビンドキドキ

顔が小さくてすごい可愛い❤️

感動です叫び


すぐ隣にヒョンジンドキドキ

少し顎をあげて

みてくれる目線がクラッカー

顔が小さすぎて

縦の幅が10センチくらい

なんて綺麗なお顔ポーン


あっけないけど

超感動おねがい


2人とも

大好き〜

って言ってたようなニコニコ


でも、またすぐ

アイエンとスンミンの列に並んで


たくさん並んでいたのに

すごい早くてあせる


アイエンはメガネでニコニコドキドキ

可愛い🩷❤️


スンミンは前髪がまっすぐ切り揃ってドキドキ

可愛い❤️🩷


何も言わずにニコニコでした


最後にしたのは

ピリちゃんとバンチャン


緊張よりも

もう終わってしまう汗

っていう気持ちでいっぱいに泣くうさぎ


ピリちゃんドキドキ

そばかすが見えていて感激恋の矢

メガネ

ニコニコ

前日は途中からグータッチみたいだったけど

普通にハイタッチ🫷


バンチャンドキドキ

顔小さい目

大好き〜って

言ってくれました


終わっちゃった汗汗汗


全員の声は聞けなかったけど

みんなカッコよくて綺麗で可愛くて

感動のハイタッチ会でした合格