引き続き東山動物園です

グルーブ20スター



コーラフロート

DAIGOさん甘い飲み物好きですね🥰


トラさんカレーライス🍛

おこちゃまチョイスです



名古屋メシ カレーうどんの若鯱家さん

私も大好きニコニコ




チーズ🧀!

と思ったのに


コーンびっくり

チージストだけど、コーンも好きでしたね照れ






私の一推しスガキヤさんもありますラブラブ


ミスって、、

こんなことクラッカー

ちゃんと全部食べました。


DAIGOさん 今日一盛り上がってますおねがい


既にヘビのぬいぐるみはあるみたいですが、ハブはないそうです。


毎日お誕生日みたいになってはいけないと気をつけてるそうですが、おもちゃ山盛りなんでしょうねドキドキ


ハブ

ここでしか買えないコアラもお友達のお友達の分までお土産購入おねがい


緑の方じゃなくて、、、。

リアルな方なのですねガーン

早速応募しました⭐️


DAIGOさん応募数絶対教えてって頼んでましたニコニコ

私も知りたい耳